応援コメント

この日を待ち望んでいました」への応援コメント

  • 殿下、見かけによらず馬鹿力……?
    愛の囁きにしてはちょい不穏な感じもしますが、熱愛なのは間違いなさそうですしこれからに期待、できそう、でしょうか^ ^?
    イレイェンは強く生きてほしい^^;

    作者からの返信

    羽鳥さんこんにちは!

    見かけによらず馬鹿力です……!愛があふれるとこうなります。一八歳ですしね。
    ええ……殿下はすべてがズレていて不穏さを感じさせるので、イレイェンみたいにスレたお姉さんでないとお相手するのは難しいかもしれません。
    強く生きたいイレイェンは……骨が折れないように牛乳を飲み始めた!

    コメントありがとうございます!

  • イレイェンちゃんもアルヴィッド殿下のこと思い出したから大丈夫――ではないですね(;''∀'') 
    地味に引っかかるのは「あなたのことなら全て知っているつもりでいました」というセリフ。幼少期、優しく傷の手当をしてくれたお姉さんへの想いを募らせているだけでは、決して出てこないセリフですよね。時間はかかったのでしょうが、イレイェンちゃんの容姿のみを手掛かりに身元を突き止めたことといい、アルヴィッド殿下はかなりの粘着し――いえ、現時点ではなにもいいますまい!!

    作者からの返信

    米子さんこんにちは!

    あっ、あーっ、気づかれましたか!?これを溺愛しすぎコンに出したのはアルヴィッドの愛が重いからです……( •̀∀︎•́ )✧︎
    おっしゃるとおり、アルヴィッド殿下は粘【ぴー】です!!!!いろいろ涙ぐましい努力をしてイレイェンとここにいるわけです。ええ。恐ろしいほどの努力ですね💕

    アルヴィッドは表面はおとなしいけど、中身は……*ˊᵕˋ)੭

    コメントありがとうございます😊