わたしたち おんなのこ

帝菜

わたしたち おんなのこ

なづなぶんぶん弱音吐ききった朝


麦茶いま流すサプリのフルコース


うららかや前髪あげた私ブス


体重より体型青き踏む力


ルピナスに軸痩せんでもイイ女


姫と言うあだ名もらって新学期


しゃぼん玉どのラブレター破ろうか


おじさんはみんな長文福寿草


イイ子とは都合が良い子落椿


春光の鏡彼の背抜かす靴


クズ男捨て早春のLCC


マイメロの真似する主治医冬日向


この蜜柑えぐいなきっと女やな


るをうまく言えぬお口へひなあられ


聖誕祭エデンの戸めくケーキ箱


魔女のごと猫を浮かばす猫じゃらし


ハーブティー待つネグリジェの寒き裾


ドレッサーから猫降りて春の果


充電のごとくカイロを腹に寝る


サブスクのよう春の夢君ばかり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしたち おんなのこ 帝菜 @mikadonana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画