第5話良い方にご注目

ただ、いい子だなと思って

良いお知らせだなと思って付き合えたなら


素敵!来て!って言われたら

きっとみんな仲良くなれるよね。


教えてって言われたら

教えてあげるよって言いたくもなるし。


近づかないで、来ないで、怖いと言われたら

優しくなんかできないね。


悪いことも良いことも良いことのお知らせだとしたら、もう怖いことないかもしれない。


だって良くしか、ならないんだからね?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

物事ちゃんと仲良くなろう。 月見 @Tsukimi8taiyou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画