夏休み明けの今日という日に

天使 有咲

第1話

「みんな久しぶり!!会いたかったよぉ〜」


この「みんな」の中に俺は含まれていない。

「みんな」とはクラスの一軍で話してて楽しいイツメンのことを指している。


窓際の1番前の席。

授業中の指名は少なく、黒板は見やすく。

物語のモブAとして描写されるに相応しい席だと思う。


そんな席に、俺は座っている


「なぁ!!宿題やってきた!?写させて!?」


突然の大声に驚き、声のした方を見る。

、、、俺に向けられた声じゃなかった。


「…どうぞ」


隣の席のメガネっ子。

本物メガネの俺には分かる。伊達メガネなのが。


おそらくモテ避けかなんかだろう。

なんせ、顔が美しすぎるんだ…

一纏めにされた後ろ髪は丁寧にケアされているのが分かりやすい。

肌の色は夏に相応しくないくらいに透き通った白をしている。

その美貌のせいか、同じメガネっ子なのに俺のようなモブ感は皆無である。


「綺麗やなぁ…」


ん…!?声に出て、た…?


「今、なんて…?」


やべっ、、、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎週 日・火・木 17:00 予定は変更される可能性があります

夏休み明けの今日という日に 天使 有咲 @BelliY

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画