応援コメント

第32話 奴隷が増えた!」への応援コメント

  • >「私は暫くゴロウの家で農業や魔法を勉強したのです。
    勉強したいのです?

    >足の速い作物を植えていきましょう」
    通常足が早いというと腐りやすいという意味だと思うので、成長が早いではないかと

  • タイトルに毎回「奴隷に~」「奴隷が~」と書かれているけど、
    奴隷は速攻で解放したん・・・だよね?
    単なる共同生活者だよね今。
    奴隷が増えたわけでもないよね。

    作者からの返信

    奴隷紋は消えたけど、主人公的には奴隷として買っているからかもですね😅

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張ります!

  • 血とかじゃかいのか

    作者からの返信

    生物は苦手らしいです……

  • メスガキgetだぜ!

    作者からの返信

    ポケモンみたいな感じでgetしてて草