応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    『あつ森』が『敦盛』に!
    さすが遠藤君!
    どちらも知ってるので(ゲームはプレイしてませんが)、すぐ分かりましたが、なんだかこの勘違いが可愛らしいです(≧▽≦)
    しかし、『敦盛』にハマるとか、相当渋いですよね……あ、某乙女ゲームの攻略キャラにはなっていましたけど、『敦盛』。(´∀`*)ウフフ
    この二人のお話、やはり好きです♪

    作者からの返信

    平様
     
    私もゲームはやってないですww
    遠藤君は、どうもいろんなジャンルの本を読んでいるみたいです。
     
    ……いちばん最初は里穂ちゃんたちハイカーストとは真逆のモブのつもりで出したのですが、いつの間にかのし上がってきてます。
    どう収束をつけようか、悩んでいます。
     
     
    ちなみに、今年の春の旅行で敦盛の最期の場所近辺を旅行してきたのを今ごろ思い出しました(汗

  • 第1話への応援コメント

    こんにちわ。『あつもり』いや私も読み進めるまで解りませんでした。『あつまれどうぶつの森』は聞いたことはあるんですが、省略されたのは知りませんでした。

    日本語って同音異義語多いですものね。

    共学校の話ですが、私は高校が共学でしたが、中学校とあまり変わらなかったような。女子が多い学校だったというのもあるでしょうが。(大学は行ってません)

    このまま理想郷であってください。

    作者からの返信

    星之様
     
    高校の共学も、中学とあまり変わらないのですね。
    よかった♪
     
    「あつもり」は実際に私がやった勘違いなんです。
    「あつもりがね~」と娘が言ってきたときに(なんで勉強嫌いのこのコが敦盛を口にする?)と思ってしまって……言わなくて正解でした。
    という出来事をふと思い出したので、ネタにできるなとww

  • 第1話への応援コメント

    私は、つい最近まで東京ドームの屋根開くと思い込んでいました。恥ずかしい‼️笑笑

    作者からの返信

    クライングフリーマン様
     
    ドーム型スタジアムの「あるある」ですね♪

  • 第1話への応援コメント

    爽やかな日常で
    いいですね!
    共学ってこんな感じなんですか?
    うわ! 羨まし過ぎて腹を切りたくなってきました。
    おもしろかったです。

    いつもお読みいただきありがとうございます。
    (^^)

    作者からの返信

    崔様
     
    穏やかです……でも私、共学の高校・大学を知らないのです。
    女子高(ミッション系)・女子大(メチャクチャ学生が少ない市内のはずれ)でしたから。
    なので脳内共学を勝手に作ってます。
    理想郷ですww