応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    こんばんは、批評企画から参りました。アナマチアと申します。

    とても独創的な作品で驚きました。
    内容もさることながら、文体も、初めて目にする書き方をしてらして。
    きっと楽しみながら執筆されたんだろうなぁ、という気持ちが伝わりました。

    個性を潰すようなことは言いたくないのですが、web小説にはルールというものが存在します。

    地の文の始まりはひとマス開ける。
    ?や!の後はひとマス開ける。
    ……などなど、他にもルールがあります。

    素晴らしい個性をお持ちの作品ですが、悲しいかな、このルールが守られていないというだけで、読者さん獲得の妨げになることが多々あります。

    よければ、web小説のルールと検索して、書き方を学んでみて下さい。

    素敵な作品でした。
    これからも執筆を応援しております。

    もしお時間がございましたら、拙作を読みにいらして下さる嬉しいです😊

  • への応援コメント

    こんにちは。
    企画から来ました。

    執筆大変だと思いますが、頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。