Setouchi Blue Sky Bridal2022~就実高校ブライダル専攻(仮)物語(高1)

@YoshI2608

第1章 ブライダルモデルの出会い

第1話 1番楽しみたい事=ブライダルモデル

岡山駅西口にあるANAクラウンプラザホテルに初めて行ったのが私が小6の夏だった時の事――。

このホテルの2階には色々なウェディングドレスのモデルさんの写真が飾られていて、私もあんな感じになれたらいいなと思っていた。


私が小5の終わりに石川県七尾市から今の岡山県浅口市の鴨方町に移った事が決まる少し前の事だった。

当時住んでいた七尾市の中心駅の七尾駅から歩いて5分程行った所にあるルートイン七尾で行われていたブライダルファッションショーを見に行った時、素敵なウェディングドレスを着た地元のファッション科の高校の女子たちが綺麗だったのを見て私もそういうのを着てみようと思っていた。

しかし、その頃の私は小5だった事もあり、そのサイズに合いそうなウェディングドレスを着れるわけがないと思っていた。

小6の始まりに鴨方に移って、西小学校に4月に転入してもこの場所の環境には馴染めず友達も中々できない事が続いていた。

そして6月の中旬頃になって出会いを経験した。

「良かったらブライダルモデル一緒にしない?」

同じ地区に住んでる松野玲菜ちゃんが私に声を掛けてくれた。

「珠莉ちゃんならそういうのって初めてだね笑」

同じクラスの横山柚葉ちゃんも私に声を掛けてくれた時、ずっと親友で居てくれるという感じになれた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Setouchi Blue Sky Bridal2022~就実高校ブライダル専攻(仮)物語(高1) @YoshI2608

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ