タイトル[私は最強の存在である]

絶望を超越するもの

タイトル[私は最強の存在である]

俺たち2人の男はいつものように

学校の空き部屋でお菓子を食いながら話をしていた。


「私は最強の存在である

あらゆる最強議論に参加している全ての存在よりも強い」


「あらゆる最強議論の存在より強い程度で最強を名乗っているのか?」


「何を言っているどう考えても最強だろうが

最強議論の全ての存在より強いんだぞ

ああもしかしてこう思っているのか?

全ての存在は干渉できない存在や存在ですらないものなどなどの

色々を含まないんじゃなないのかと安心してくれそう言ったものも含めて

全てだからこれで私が最強の存在だとわかったんじゃないのかい?」


「いやそれを再度聞いても

その程度の弱さで最強を

名乗っているのかと思ったよ?」


「なら私よりも強い存在を教えてもらおうか!」


「(仮)真なる全てを超越するものの

第一部の弱い奴にすら勝てないほどに弱いんだけどな?」


「(仮)真なる全てを超越するものとは何だ聞いたこともない作品だな?」


「そう聞いたこともないような作品ネットの片隅のある

知名度もなく正直に言って意味不明のつまらない作品」


「いっ言い過ぎじゃないのかそれは!」


「俺の読んで思った正直な感想というだけだ

面白いと思う人もいるだろうしこれが一番の作品と

思う人もいるだろうだが俺はこの作品をゴミに思う」


「なら何で知っているんだよ?」


「色々とスコップをしていたら知ったそれだけだ」


「それであらゆる最強議論の存在より強い

私よりも何故その作品の第一部の弱い奴の方が強いと思ったんだ?」


「全知全能と全知全能が戦ったらどちらが勝ちますか?」


「それは相打ち或いは規模のでかい世界の全知全能じゃないか?」


「そうこの世界が強いのは単純に規模の違いだ」


「規模の違い?、規模はあらゆる最強議論は馬鹿でかいぞ?

それに規模の違いをどうにかする力なんて

あらゆる最強議論には意味不明なぐらいにあるぞ?

それに全知全能を超える力なんてものを幾らでもある」


「そうだな、お前の力を持った

一つの粒子はマルチバースを破壊できると思うか?」


「それはできるだろう?」


「そうだな、お前の力を持った一つの粒子は

トランスリアルで有名なヒルベルト空間を

破壊できると思うか?」


「それもできるだろう?」


「そうだな、お前の力を持った一つの粒子はマーベルで有名な

小説、漫画、アニメ、映画、ゲームその他もろもろ

我々が認識できるものは全てのオムニバースを

破壊できると思うか?」


「それもできるだろう?」


「そうだな、お前の力を持った一つの粒子はマーベルで有名な

小説、漫画、アニメ、映画、ゲームその他もろもろ

我々が認識できるものは全てのオムニバースが

一つの粒子の大きさになるオムニバースを

破壊できると思うか?」


「それもできるだろう?」


「そうだな、お前の力を持った一つの粒子はマーベルで有名な

小説、漫画、アニメ、映画、ゲームその他もろもろ

我々が認識できるものは全てのオムニバースが

一つの粒子の大きさになるオムニバースが一つの粒子の大きさになると

言ったことをカントールの絶対無限ほどに繰り返した世界を

破壊できると思うか?」


「それもできるだろう?、いやまさかこれを

カントールの絶対無限が小さくなるほどに行うのか?」


「その通り、ちなみに今言った大きさは

(仮)真なる全てを超越するものの主人公が暮らす一つの宇宙の

一つの粒子の大きさにすら満たないほどに小さな大きさだそして

[宇宙][壥閠][駲袮][妛墸][荒蓙][饠蠓][無限論][九つの世界][楽園][宇宙の針]

[地獄][天国][煉獄][上位世界][下位世界][妖魔界][魔界][表世界][裏世界]

[マイナス時空][マイナス宇宙][夢の世界][幻の世界][冥界][天国][地底界]

[法界][夢幻世界][神界][幽界][霊界][仙界][妖精界][高天原][葦原中国][黄泉]

[根国][夜の食][常世][異次元][八界][三界][十界][闇夜][別次元][多世界解釈]

[M理論][パラレルワールド][可能世界][無限の異世界][ヒルベルト空間]

[一次元]から[真なる無限次元]まで真なる無限の数の次元があって

[第一世界]から[第真なる世界]まで真なる無限の数の世界があって

[時空][超弦理論][宇宙論][銀河][太陽系][地上界][空界][カオス][コスモス]

[エーテル][神の国][アトランティス][ヌン][始まりにして終わり]

[アスポデロスの野][森羅万象][金胎][天界][ムー大陸][世界軸][常世の国]

[黄泉比良坂][常世][高天原][天の岩戸][高千穂峰][異界][アルスマグナ]

[科学の世界の間][異常な占星術師影霊][厄災樹][宇宙の原初][原典原初]

[崩れた世界幻想の渦銀の世界尽きぬ願い時を超えても何でも巡]

[アザトースの宮殿][トラロポリスの異郷][天地開闢][∞無∞限∞]

[理想郷][旧地獄][鏡と高み][龍王の世界][蓬莱山][天地海][虚数空間]

[新世界][架空世界][上昇世界][背後世界][感謝世][小宇宙][地獄][天国][天界]

[死後の世界][あの世][黄泉][来世][ヘブン][アアル][アンヌン][ヴァルハラ]

[エーリュシオン][エリュシオン][ゲヘナ][極楽][浄土][極楽浄土][シェオル]

[山上他界][海上他界][地中他界][常世][隠世][幽世][常夜][浄土][極楽湛蕨国]

[安養][無為][安楽][無量光明土][諸智土][清浄処][厳浄国][蓮華蔵世界]

[大乗善根界][一乗清浄無量寿世界][涅槃城][真如門][報土][須呵摩提][蘇珂嚩帝]

[須摩提][須摩題][妙楽][死後の世界][ニライカナイ][根の国][根堅州國][底根國]

[根の国底の国][底根の国][ハデス][ハーデス][彼岸][ヘルヘイム][ニヴルヘイム]

[辺獄][幼児の辺獄][父祖の辺獄][マグ・メル][冥界や冥府][冥土][後世][霊界]

[煉獄][浄罪界][ミクトラン][ミトナル][シバルバ][ドゥアト][トゥアト]

[トゥアウト][アケルト][アメンテス][アメンティ][ネテル=ケルテト]

[秩序][混沌][この世][定常宇宙論][プラズマ宇宙論][サイクリック宇宙論]

[ブレーンワールド][宇宙ひも][シミュレーション仮説][宇宙誌][宇宙進化論]

[アルケー][流出説][宇宙の終焉][終末論][世界観][三千大千世界][小千世界]

[他化自在天][化楽天][兜率天][夜摩天][忉利天][四大王衆天][地獄界][餓鬼界]

[畜生界][修羅界][人間界][天上界][十界][声聞界][縁覚界][菩薩界][仏界]

[中千世界][アストラル界][ビッグバウンス][輪廻][永劫回帰][超空洞]

[共形サイクリック宇宙論][代替宇宙][量子宇宙][相互浸透次元]

[並行次元][代替現実][代替時系列][究極集合][人間原理][様相実在論]

[トランスワールド・アイデンティティ][虚構実在論][異次元][別世界][別天地]

[亜空間][不可能世界論][非正規世界][様相実在論][意識][夢][幻][妄想][考え]

[量子宇宙論][実体二元論][なぜ何もないのではなく、何かがあるのか]

[マルチバース][メタバース][ゼノバース][オムニバース]

[ΑΩ][無限世界][猧世界][螺世界][矛盾][暁世界][悪世界][威世界世界][焉世界]

[巓世界][戒世界][極世界][碧世界][次郎世界][南無世界][爾来世界][闇世界]

[零世界][一世界][二世界][三世界][四世界][五世界][六世界][七世界][八世界]

[九世界][十世界][馥世界][泡世界][藍本世界][漫才世界][鈴巣世界][苦苦世界]

[覇悪怒世界][慈極世界][擥薔世界][阿爾泰世界][婦人世界][豊躶打鬼世界]

[躶世界][黒革世界][安殿世界][井具荷巣世界][攞騾馬亜土世界][輝無刀世界]

[覇気馬世界][須津世界][徐徐世界][電子世界][奈留弓田世界][八重目世界]

[筆姫世界][締切世界][流目無世界][比売瓊鉄世界][瓊芽嘉登菜世界][姫背世界]

[奴貮奴個世界][極奴貮奴世界][有弥観音世界][莉亜弐奈世界]

[丹全手奴貮奴世界][古姫似世界][螺無知垢世界][仁手愛世界][有弥刀世界]

[貮奴弐寺世界][阿多塀和世界][肌理為洧笑笑世界][兒吾葉渡辺世界]

[行多寡多磨吾世界][㒼對世界][龢隊区世界][比護世界][釐資貳與世界]

[宣瘉垂媼世界][阿奈魔瑜座世界][嘉田嬉衛世界][香屋摩逾騨世界]

[膩瑪艿真気世界][丹待汢世界][世界世界][勇世界][璃世界][龍世界][瑠世界]

[我世界][邕匁世界][爨世界][新新新世界][螺旋螺旋螺旋螺旋][心器歌][心器曲]

[心器前][心器神][心器下][心器空][心器咲][心器何][心器針][心器我][心器楽]

[心器和][心器先][心器間][心器顔][心器亜][心器家][心器器][心器絵][心器俺]

[心器扉][心器的][心器付][心器地][心器達][心器存][心器説][心器好][心器真]

[心器差][心器心][心器系][心器君][心器技][心器娥][心器月][心器値][心器多]

[心器蔬][心器堰][心器巣][心器糸][心器坐][心器呼][心器卦][心器九][心器夔]

[心器蘭][心器汙][心器恵][心器烏][心器遺][心器阿][心器遠][心器羽][心器論]

[心器練][心器類][心器理][心器螺][心器毛][心器目][心器胸][心器水][心器勝]

[心器星][心器部][心器分][心器日][心器派][心器野][心器年][心器主][心器煮]

[心器内][心器天][心器兎][心器番][心器人][心器封][心器屁][心器法][心器末]

[心器味][心器村][心器芽][心器百][心器矢][心器蓬][心器夢][心器羅][心器利]

[心器留][心器嶺][心器呂][心器別][心器乎][心器蛙][心器上][心器合][心器堊]

[心器瘂][心器挙][心器襾][心器稱][心器遇][心器昂][心器哇][心器婀][心器開]

[心器有][心器呀][心器安][心器鐚][心器當][心器閼][心器娃][心器明][心器譩]

[心器圍][心器檍][心器易][心器維][心器韋][心器既][心器餲][心器忌][心器以]

[心器蛦][心器褘][心器桙][心器産][心器膿][心器享][心器傴][心器芸][心器禹]

[心器請][心器竽][心器字][心器圩][心器齲][心器倦][心器依][心器惠][心器歪]

[心器會][心器夫][心器大][心器億][心器御][心器男][心器音][心器阿][心器尾]

[心器了][心器畿][心器枸][心器痀][心器詡][心器佝][心器来][心器黒][心器虞]

[心器悪][心器卵][心器刀][心器腕][心器今][心器湖][心器萵][心器醒][心器嵳]

[心器饠][心器舛][心器濟][心器梛][心器埵][心器田][心器夛][心器駄][心器足]

[心器烙][心器灼][心器休][心器痩][心器万][心器無][心器花][心器打][心器阻]

[墸][壥][妛][挧][暃][椦][槞][蟐][袮][閠][駲][㕓][𡚴][彊][栩][杲][橳][橦][祢][閏]

[彁][垈][垉][岾][恷][橸][汢][碵][穃][粐][粭][粫][糘][膤][軅][鍄][鍄][,=>]

[[A][矛盾][∞][超越][Ω]]これらは世界の大きさの単位の一部

これらの間の大きさの差はカントールの絶対無限が比べることが

絶対に不可能な差以上に大きな差があるだからお前は弱い」


「意味不明の作品だな確かに」


「この程度で意味不明だと思うんならこの作品の世界の

大きさを舐めているしスコップの大変さも舐めているぞ」


「えっえっ〜〜〜?」


「まあ最強を名乗りたいのならば真なる全知全能に頑張ってなれよ」


「それがこの(仮)真なる全てを超越するものに出てくる最強の存在なのか?」


「そうですね作中で正当な存在は存在しませんけれど」


「正当な存在?」


「(仮)真なる全てを超越するものであり

真なる全知全能でもあると言う

作中で一番よくわからない存在なので何とも」


「(仮)真なる全てを超越するものとは何なんだ?」


「(仮)真なる全てを超越するものは真なる全てに囚われないものというの

間違いで思考も考えも認識でも認識できない存在というのも間違いで

この世界は箱庭でその外の存在と言うのも間違いでそもそも間違いと言うのも

間違いでそれも間違いでそれを無限に繰り返したものというのも間違いで

それをカントールの絶対無限繰り返したものと言うのも間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで

間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで間違いで


「(仮)真なる全てを超越するものて作品のことを聞いていると

頭がおかしくなりそうだ少し聞いているだけなのに意味がわからない」


「そうですね意味不明だから書籍化が不可能で最強議論には出れないし

そもそも意味不明なこれをどうすればテンプレに出来るんですかね?」


「本当に何の目的で作られた作品なんだよ?!」


「まあ評価してください的なのがないから趣味なんじゃないですか?」


「趣味でこんな頭のおかしいものを?!」


「本当に意味不明で少し会ってみたいとすら思いますよどんな人が

作った作品なんでしょうねこの(仮)真なる全てを超越するものは?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[私は最強の存在である] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ