ふんわりと風と踊る。

恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界

ふんわりと風と踊る

 ワタクシちゃんは今、発展途中。将来、可愛くなるのは今の感じからしてかんたんに予測できるけど、もっともっーと可愛くなるために努力してるんだ!

 強い日差しが嫌だからなるべく陰の中に入っておくことにしておく。でもでも、日に当たらなすぎるのも悪いから、陰から漏れる光に時々あたって健康っぽさも保ってるの!

 肌に潤いがなくなるのもやだから、なるべくしっとり感を保ちつつ、適度にやってるの!

 食べるものにも注意してるの!脂っこいものばっかり食べないで、適量を常に、まぁ注意してるっ言っても、私の好きなものを食べたら勝手に適当なものになるからそこは楽ちん楽ちん♪

 睡眠もしっかり取ることが必要!ちゃんと寝ないと可愛さを保ちにくいんだから。

 可愛さはさらに仕草とか姿勢とかいろんなのが関わってきてるからそれも全部頑張っているのだ!

 ふふっ♪こんなにたくさんのことを出来てるワタクシちゃんって最強じゃない?最強よね!ドヤァ

 私はまだまだ可愛くなれる!つぼみからきれいに可愛く花開いて見せてやるのよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ふんわりと風と踊る。 恐ろしいほどに鮮やかな白黒の世界 @Nyutaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る