応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雨の化石、ロマンチックですね。
    アキラが出逢った彼女はどんな背景を持って夜の街にいたのでしょう。
    色々と想像が掻き立てられました。
    それにしてもアキラは災難に見舞われているのに、ポジティブでなんだか憎めないですね。
    榊さん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    未来屋 環さん、コメントありがとうございます。

    アキラが本気で好きになった女性が何故、夜の街に現れたのかは、敢えて理由は書かないでおきますので、想像にお任せします。
    アキラの心の中では、一生生き続けるような存在となるでしょう。

    アキラは一見、女好きのちゃらんぽらんな感じに見えますが、実は少年時代の純真な心を持ち続けるようなロマンチストをイメージしています。
    逆境にもめげずに前向きでいられるのは、自分がこうなればいいなと思っている理想から取ってきたものです。こんな風に考えを切り替えられたらとは思います。

    こういった異世界珍道中ものを書こうとして挫折していますので、いつかはしっかりとした形にしたいなとは思っています。