クラブへと向かう

颯斗と旬は、ショッピングセンターを後にするとクラブへと繰り出した。音楽が鳴り響く中、クラブは若者たちで賑わっていた。颯斗はこの新しい環境での冒険に心を踊らせていた。


旬:「颯斗、あそこに可愛い女の子2人組がいるぞ。行ってみないか?」


颯斗は視線を向けると、確かに目を引く美しい女の子2人が楽しそうに踊っていた。


颯斗:「いいね。ちょっと行ってみようか。」


2人は自信満々に女の子たちに近づいた。


旬:「こんばんは!一緒に踊らない?」


女の子たちは一瞬驚いた表情を浮かべたが、すぐに笑顔になった。


女の子A:「うわ、イケメンー!もちろん、踊りましょう!」


女の子B:「あなたたち、名前は?」


旬:「俺は旬で、こっちは颯斗。」


颯斗:「よろしくね。君たちは?」


女の子A:「私は彩花で、こっちは友達の美里。」


颯斗と旬は彩花と美里と一緒にダンスフロアで踊り始めた。音楽に身を任せて踊るうちに、4人は次第に打ち解けていった。


颯斗:「彩花ちゃん、美里ちゃん、この後どこかで一緒に飲まない?」


彩花:「うん、いいよ。どこに行くの?」


旬:「近くにいいバーがあるんだ。どう?」


美里:「それ、楽しそう!行こう!」


4人はクラブを出て、近くのバーへと向かった。カウンターで飲み物を頼みながら、さらに会話を楽しんだ。


彩花:「颯斗くん、学生なの?」


颯斗:「そうだよ。君たちも?」


美里:「うん、私たちも学生。今日は息抜きに来たんだ。」


颯斗:「それなら、同じだね。」


会話が盛り上がり、笑い声が絶えない時間が続いた。飲み物が進むにつれ、4人の間には自然な親近感が生まれた。


旬:「そろそろ場所を変えて、もっとゆっくり話さないか?」


彩花:「いいね。どこかいい場所ある?」


颯斗:「あー俺の家が近いから、そこに行かない?」


美里:「それ、いいかも。行こう!」


4人は颯斗の家に向かい、そのまま夜を過ごすことになった。楽しい会話とともに、夜は更けていった。


颯斗(心の中で):「こんな楽しい夜が過ごせるなんて、転生してきて本当に良かった。」


新しい友達と新しい経験に満ちた夜、颯斗は自分の新しい人生に対する期待で胸を膨らませた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る