第2話

三巻と秋葉原の事件で

無罪で、秘密親父が、

裁判で、軽い許しで

刑務所を、わずかには、

出てこられていたー。


別には、他も刑務所には、逮捕されているー。



その時間は、たいしては、

あわせない

その手をふりどけていたー、

まわりは、賛成していたのに、

その時間は、

まわりは、いきとどかないー、


賛成ー。

いえ、わたしたちは、破滅させないとー、


まるで、催眠術ー、

そこで、いえのなかで

豪邸の環境には、

血の案が、できていたー。、


飛沫した、秘密親父は、焦るー、


まだ、暑いスープをあじわい

つづけては、もらいは、

逆うのである。


そしては、博多には、帰りながらー、

わたしは、事件をみつづけては、いたー、


その2巻は、事件のつづきー、


再度の逮捕は、よけきらないと、

にげまとう、

突然の東京のスターンに

むかわなければ、ならないー。


とにかくは、つづいていたー、


その世界ある態度ー、


推理をおわらせる、


今度は、再度の逮捕は、よけないとー、


秘密親父、

きみはよほどの

とんちは、とどかない

アポな探偵よこしていたー、


中学生のときには、

きみの古い友人には、であい

そこからは、腹下には、

おもいは、たくさんは、

しりながらと、逮捕の


予感は、くりかえしは、しながらも


よくは、中学生の

派遣は、なりながらも、


遠くには、みても、恋愛?


つづけては、通さないー、


高校生には、なっては、

ひげのじまんの親父には、なりがらも

こいつは、こしを

まげては、いないー、


土下座までは、くりかえしながらも


へそをまげては、いたー。 

 

そしては、交通課のきみをみると、

震えるように、

みくらべては、いたー、


計算のなかで、

指導役には、みじかいー。


通じてあわなない世界にはー、


くるまう遺体は殺陣は、あったのか?


そういうことは、狂うは、あったのさー。 


この間には、疲れては、

計算には、しなさいー、

嫌です

わたしは、交通課なあのこは、

みにくいは、環境は、

ずらさないー。


モスクワには、吉永は、

ひとりで、楽器には、

震えるのは、秘密親父からの手紙を

よけさせながらも

しながらも、逮捕させないと

いけないー。


背中は、おいつかない

警察署の良い方には、よろしゅ


レディは、あいつ達は、おいつかないー。


快便には、東京までの

新幹線は、いつは、

までは、あるー、


ごぶぶー。


このわかりっらさー。

まだ、今は、あずまのつかなさー。

悪ぃー、相談は、

乗合いは、しなさいー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人  128 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る