悪役令嬢に転生した俺、王子達を寝取りすぎて破滅しかないのだが!?

いちみりヒビキ

1 妹の幸せを望む男の性

俺はごく普通の大学生だった。

しかし何故か異世界に転生した。

そこはよくあるファンタジー世界で、俺は悪役令嬢とやらに生まれ変わったのだ。


マリア。それが転生した令嬢の名前。


令嬢だから女かって?

それが、設定の上では女だが、実体はごく普通の男。

容姿は、前世での俺自身そのもの。

中肉中背でそこら辺に良くいる男である。

ただ、顔はそれほど悪くないと自負している。まぁ、モテる方だと言っておこう。


さて、男と断言するからには当然の事、あるべきモノはちゃんとついている。

だから正真正銘の男なのだが、人からは、まごうことなく令嬢マリアとして認識されるらしい。

これがストーリー強制力というもので、まったく奇妙な世界である。


で、俺が転生の時に、神らしき存在に教わった知識といえば、俺は、このまま何もしなければ、バッドエンドで人生の幕が閉じるという事。

恐ろしい。

どうも、俺が転生したマリアはそれはひどい悪女で、この世界のヒロインであるソフィアの4人の恋人候補である、アラン、ロベルト、ヴェイン、ユーリの全員を寝取ってしまうのだ。

しかもマリアとソフィアとの関係は、寮の同室の上級生、下級生。つまり『姉妹』という親密な間柄ときている。


ソフィアは、信頼していた姉マリアに裏切られ、ショックの余り自ら命を絶ってしまう。

それが世に知れる事となり、マリアは責めを受け、裁判にかけられ追放。そこで非業の死を遂げる。

なんたる悲劇。


回避方法は、いたってシンプル。

ソフィアを幸せにすればいい。つまり、アラン、ロベルト、ヴェイン、ユーリの誰でもいいから、ソフィアとくっ付ければいいのだ。


立ちはだかるのは、オリジナルのストーリー通りに進ませようとする得体のしれない強制力。

いいぜ、やってやろうじゃないか。

あがいてやるぜ、そのストーリー強制力とやらに。

ソフィアの恋人は俺が面倒を見てやる。

幸せにしてやるぜ。


俺の熱き魂は、めらめらと燃え上がっていた。


****


ここは学園に併設された女子寮。

俺とソフィアの部屋。


「マリアお姉様、おはようございます! 朝ですよ、起きて下さい」

「……ふあーあ、おはよう、ソフィア……今日も元気だな」


「はい! ボクは元気だけが取り柄ですから」


元気いっぱいでそう答えるソフィアは、小首を傾げてにっこりと笑う。

俺のベッド際にきて毎朝起こしてくれる。なんとも出来た妹である。


ソフィアは、ボクっ子の女の子。

金髪のショートヘア。

丸顔に垂れ目。笑顔が愛くるしい。

服装は、上はセーラー、下はショートパンツがいつもの格好。

この世界のヒロインという立ち位置なのに、ずいぶんボーイッシュなファッションである。

でも、とても似合っているからこれはこれでいい。


「今日も可愛いよ、ソフィア」

「……そんな。お姉様も、素敵です。今日もとてもお美しいです」


そう言って恥じらいの顔を見せる。

もう慣れたことだが、ソフィアには、俺は憧れの美しい年上の女性に見えているらしい。それで、よく賛辞を言葉を口にする。


それにしても可愛い。

なのだが、俺はソフィアに対して性的な目で見る事はない。

俺の女の好みの問題なのか、はたまた姉妹である役どころのせいか。

まぁ、とにもかくにも、俺は、この可愛い妹の笑顔を大切にしたいと心から思う。


「ソフィア、絶対にお前を幸せにしてやるからな」

「はい!! お姉様、大好き!」


「俺も、大好きだよ、ソフィア」


俺は飛び付いてくるソフィアを優しく抱き締め、頭を撫でてやるのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る