応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6枚切り4枚でもすごいけどもっとなんだね(*´◒`*)! 
    180センチもあってうんと体も動かす仕事だから、そりゃそうか〜

    作者からの返信

    この世界ならアスリートが体重気にしなくてもいい状態なのでね。冒険者たちは1名除いて育ち盛りだし。
    ちなみにじいじは2枚が限度じゃよ。

  • いつも使ってるマジックバックには、死体は入れたくないねえ。(´;Д;`)

  • 第5話 ボッチ強敵と戦うへの応援コメント

    素敵な出会いがあるといいねヽ(*´∀`)
    行ってらっしゃい!

    作者からの返信

    行ってきまーす。

  • 第1話 異世界に流されるへの応援コメント

    お久しぶりです。

    久々と言いますか、自分の作品の執筆が落ち着いたので、また霞 千人さんの作品を読まさせていただきます。

    執筆頑張ってください。
    因みに毎日投稿って感じですかね。もしそうなら日々の楽しみとして読ませていただきますね

    作者からの返信

    冬ノゆきねさまどうもありがとうございます。この作品は毎日16時更新予定です。
    私も読みに行かせていただきますね。