異世界転移でフリーダム

爆進王

第1話 変態、転移する

「む、胸が苦しい…」



 何の前触れもなかった。心不全により、俺は42年間の少し短い人生を終えた。


 生前は22歳の時から死ぬまで、私立の女子高で国語の教師をしていた。残念ながら独身ではあったが、誤解のない様に言っておくが、生徒には一度たりとも手を出してはいない。頭の中では激ヤバな想像、妄想はしていたが…。現実には何もなかった、出来なかった。


 勤務していた女子高は今では珍しいブルマを採用していた。紺ブルマ…これがヤバい!!今どきの女子高生はすでに大人の体をしている。しかも女子高という事で異性への意識が低く、ガードが緩く隙だらけだった。


 真っ白な太ももにプリプリのお尻が数百人も…。ある意味、天国でもあり、地獄でもあった。



「やだぁ~!!先生。今、お尻を見ていたでしょう!!」


 

 笑いながら俺をからかってくる生徒。



「今日の下着検査は先生に検査して欲しいの」



 上目遣いで誘惑してくる生徒。



「今日は暑いので、ブルマのままで授業を受けていいですか?」



 そう言って、一番前の席で足を組み替えたり、大股を開いて見せて挑発してくる生徒も…。


 しかし生徒に手を出すわけにもいかず、鬱屈した欲望は溜まっていく。


 正直、俺の欲望は爆発寸前であったが、突然終焉を迎えた。



「…良かった。これで良い先生のままで終われる」



 俺が最後に呟いた言葉。この言葉を最後に俺は息を引き取った。






 ぷかぷかと水に浮かんでいるような感覚。


 何も考えずに『ぼう~』としていると声が聞こえた。



「お主、異世界に転移してみないか?」



 声のする方向に顔を向けようとするが…俺の体は無かった。あるのは意識だけ…。



「良い良い。そのまま、そのまま。お主には、わしの姿は見えないのじゃ。そのまま、意識だけで会話ができるぞ」



 俺は恐る恐る答える。



「あ、あなたは?」


「わしは…神と呼ばれておる」


「か、神様!?」


「良い良い。ただ、あまり時間が無い。簡単に言うと…わしが新しく作ったスキルを持って、異世界に転移してもらいたいのじゃよ。要するに『わしの新しく作ったスキルの実験台になれ』と言っているのじゃ!!もし成功したならば、お主は異世界で思いのままに生きていけるのじゃ」


「じ、実験台!?い、異世界に転移!?何故!?」


「せっかく新しくスキルを作ったのじゃ。誰かに与えて使ってもらいたいと思っただけじゃよ。時間が無い。異世界に転移するか、無になるか、決めよ」


「む、無に!?って、転移します!!」


「良し!!では、スキルを付与した。行ってまいれ!!」


「ちょっと待ってください。か、神様!?そのスキルというのは?」


「ふふふっ、漢字じゃよ。漢字を複数思い浮かべれば、漢字の意味の通りの効果が期待できる。どうじゃ!!凄いスキルじゃろう!!今回は自信作じゃ!!」



 俺は『今回は』と『もし成功したならば』という言葉に不安を覚えたが、無になるよりは良いだろう。受け入れるしかない。


 ただ、詳しくスキルの内容を把握しておきたい。



「四文字熟語的なもの、という認識でよろしいのですか?」



 俺は確認の為に聞くが



「そんな難しく考える必要はないのじゃ。ただ意味の分かる漢字の組み合わせとイメージで、スキルが発動するのじゃよ。二文字でも、五文字でも良し。もちろん四文字熟語でも良しじゃ。これは簡単で汎用性がある夢のスキルなのじゃ!!最高傑作なのじゃ!!では、行ってまいれ!!」


「まだ、聞きたい事が…」



 神様は俺の言葉を無視して、サッサと俺を転移させたのであった。






 どのくらい意識を失っていたのか…。俺は森の中で倒れるように寝ていた様だった。


 意識を取り戻してすぐに起き上がったが、普段よりも体が軽かった。



「…あっ!?俺、死んで異世界に転移をしたんだった」



 突然、頭の中に文字が浮かび上がった。



 ツバサ 男 16歳 魔力50


 戦闘力C 政治力C 生産力C 


 統率力C 魔法力C 人間力C


 スキル 漢字



「な…なんじゃこりゃあ!?ツバサって誰やねん!!16歳って!?」



 俺は少しパニックになり、大きな声を出すが



「れ、冷静に、冷静になれ!!」



 と、自分自身に言い聞かす。


 この様に周りの情報が何もない場合は、パニックになるのが一番恐いのだ。


 俺は冷静さを取り戻し、もう一度、頭に浮かんできた情報を確かめる。



(ツバサ…これが異世界での俺の名前か。しかし16歳とは…。道理で体が軽いはずですわ。でも、異世界に来ておっさんから始めるよりも断然良いな)



 俺は『ふっ』と思いつき、股間を触って確かめる。



(良かった。ちゃんと付いているな。しかも結構立派じゃないか!!)



 確認をし『ホッ』と一息をつく。


 そして俺は『ニヤリッ』と笑みを浮かべながら考える。



(確か神様が言っていたよなぁ。このスキルを使えば、異世界で思いのままに生きていけると…。まあ、この新しく作ったスキルが成功したならばという事だけど…。ふふふっ、頼むよ神様!!前世で溜まった欲望をぶちまけさせてくれよ!!)



 俺は神様に頼みつつ、情報を精査する。



(おそらくは…この頭に浮かび上がってきた情報が、この世界では重要という事なのだろう)



 見慣れない言葉がある。



(…魔力か。数値があるという事は、高い方が良いのだろう)



 目を閉じてしばらく考える。



「試してみる価値はある!!俺の体に宿りし魔力よ増えよ…無限魔力!!」



 何も起こらない…が、一応、確認をする。



 ツバサ 男 16歳 魔力無限


 戦闘力C 政治力C 生産力C 


 統率力C 魔法力C 人間力C


 スキル 漢字(無限魔力)



「ふっ、ふっはははっ!!簡単じゃないか!!スキル『漢字』最高かよ!!」



 俺は一人、大笑いをするが、笑ってばかりはいられない。ここがどういう世界であるか、全く分からないのだ。いきなり凶暴な動物に襲われて死んでしまいましたでは笑えない。



「まあ、強さを求めるなら…これしかない!!一騎当千!!」



 確認っと…。



 ツバサ 男 16歳 魔力無限


 戦闘力S 政治力C 生産力C 


 統率力D 魔法力C 人間力C


 スキル 漢字(無限魔力 一騎当千)



(良し。これで一安心。って、統率力が下がったよ。まあ、今は統率力なんて関係ないか…一人だしな)



 俺は異世界で待ち受けている未来に期待をしつつ、身軽になった16歳の体で駆け出したのだった。






【女子生徒達の会話】


「先生はいい人だったよね」


「私は好きだったよ。顔は普通でイケおじでは無かったけど、優しかったし面倒見も良かったから…だから本当に残念」


「ずっと女子高で先生をしていたんでしょ?いろいろと溜まってたんじゃ…」


「あり得る、独身だったし…」


「私、先生の腕にわざと胸を押し付けていたんだけど、悪い事しちゃったかな」


「えぇ…実は私も…。一番前の席でパンツが見えるくらいにスカートをたくし上げて…からかったりしてた」


「でも先生も私達がブルマの時、お尻を見ていたような」


「えぇ~、本当!?」


「あぁ、分かる!!私はその視線を感じた事があるかも…」


「でしょう!!絶対に見てた!!お尻を」


「えぇ~嫌だぁ~!!」


「意外とブルマフェチだったりとか?」


「あり得る。おじさんはブルマが好きって聞いた事があるし…」


「心不全で亡くなってしまうなら、少しくらい触らせてあげたら良かったのに…私は嫌だけどね」


「それは断る!!」


「私も無いわ」


「それは無い!!」


「大丈夫よ…きっと先生は今頃、異世界に転移をしているわ。そして強力なスキルを付与してもらい、溜まっていた性欲を発散している事でしょう」


『あはははっ、Web小説の読みすぎだよ』



 俺が教えていた生徒の会話だが、二、三日を過ぎると完全に忘れ去られてしまうのであった。




---あとがき


 本番行為は書きませんので、大丈夫だと思うのですが…。エロ最強の主人公で書き始めました。


 書き溜めていないので、毎日更新はありません。一、二週間に一回の更新ができればと思っていますので、気長に待ってもらえると幸いです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

異世界転移でフリーダム 爆進王 @tu-ka-sa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ