好きな百合漫画の主人公に転生しちゃったオレ。

ぎゅうどん

① オレ、百合漫画の主人公に転生しちゃったよ。

「はぁぁ…最高…今まで生きててよかった…」


オレ、青依晴都、15歳にはこの世で一番好きなものがある、それは女の子同士の深い絆、愛をテーマにした、百合作品だ。

その中でも特に好きな作品がある、にゃんにゃん先生が描く『女しか居ない世界で、どうやら私は女神に選ばれた10人を攻略して、恋人にしないとならないらしい。』という作品だ、この作品はタイトル通り、偶然、女しか居ない世界に迷い込んだ、主人公の少女の愛田雛、15歳が、その世界を管理する女神から「あなたがもと居た世界に帰りたいなら、私が指定する10人の女の人を攻略して、恋人になって、ハーレムを作ってみせなさい。」と試練を与えられる。

戸惑いながらも試練を達成して、もといた世界に帰るために頑張る主人公だが

同性との恋愛どころか、恋すらしたことがない主人公はまるで駄目駄目、最初の人すら攻略するのも一苦労だった。

でも諦めずに頑張って、等々、さっき見た最新話で目標の10人目を攻略したのだ。

そして、いよいよ次回が最終話、自分のもといた世界に帰るのか、それとも付き合っている恋人達のためにこのまま暮らすのか、迫られる選択肢、果たして主人公の答えは…?って所で終わったんだ!好きな作品が完結するのは寂しいけど、でも楽しみすぎる!早く続きが見たいぞ!

そんな興奮を必死に抑えながら、スマホを閉じると、オレはいつの間にか眠っていた…


《いい加減に起きなさい!》


んっ…なんだ…?母さんか…?


「ふわぁぁ…うるさいな…もう少しいいじゃんか…」


あれっ…自分の声が高いぞ…?まるで女みたいだ…?


「もう駄目よ!今、何時だと思ってるの!

 今日も遅刻しちゃうわよ!」


「あれっ…えっ!?」


寝ぼけててよく見てなかったけど、この人、母さんじゃない!?

でもどこかで見たことあるような…?


「おばさんは…だっ誰ですか…?」


「はぁ…寝ぼけてるのね?

早く下に降りてきて、顔洗ってきなさい?雛?」


「雛…?はっ!まさか!」


オレは慌てて、一階の洗面台に向った!


「マジかよ…思った通りだ…」


鏡で自分の姿を見て、自分が生まれて史上、最大ぐらいに驚いた。


「オレ、あの漫画の主人公の愛田雛になってるぞ…

 というより女になってるじゃん!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る