大喜利のやつ

アングル



問1 いまだに良く分かってないんですけど、カクヨムとなろうの違いってどこなんですか?教えてください。



・実は生物学的には同じものを指している



問2 カクヨムが他サイトより個性を出すためには、何をコンテンツに加えればいいですか?



・隠れミッキー



問3 読んだひとにはそれなりに面白いと評判なのですが、いまいちPV数が増えません。どうすればいいのかアドバイスをお願いします。



・ポケットに入れて叩く



問4 カクヨムには女性のひとがたくさんいるんですけど、どうも妙な気負いをしてしまってフォローしたりコメントを書き込んだりできません。ところが伝説のモテ書き手・田中さんに言わせると女性に全く警戒されないコツがあるんだそうです。さて、そのコツとは?



・「アド街見ました」から入る



問5 朝・昼・晩に食べた物の写真を毎日必ずどんなことがあっても掲載していた近況ノートが突然、2ヶ月間の更新停止。再開後に明かされた、更新が途絶えていた理由とは?



・個人情報保護法ならびにプライバシー保護の観点



問678 次の○○○を埋めてください。文字数は変えてもかまいません。


A おれはおまえの○○○じゃない


・月刊連載



B 優奈古川の○○○話


・ぴえらない



C ○○○を淡々と記録するよ


・夕暮れに佇む子供



問9 あなた達はやたら「モテない」「モテたい」という部分に話を持っていきがちですが、あなた達の憧れるモテシチュエーションを思う存分妄想してください。



・イナバ物置を無理にする



問10 【逆大喜利】 「カクヨム」と答えると爆笑を取れるお題を考えてください。



「つまらないパーティーを抜け出した二人がやりがちなこと」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大喜利のやつ アングル @anguru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る