応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    煩悩は108つだっけ。これで勇者欲も消えるかな?

  • 第3話への応援コメント

    現代日本で言う所の「あなたにすべてを捧げます」というセリフは、こちらの世界では「あなたの犬になって散歩したい」になるとか?(笑)

  • 第3話への応援コメント

    会話がぎこちないな

  • 第3話への応援コメント

    好きが無限で、嫌いが50って…、実際告白してきてるよなぁw

    他の娘達も首輪つけて全裸四つん這い散歩を求めてくるし、想像したら最高やったw

  • 第1話への応援コメント

    甘い!一人称が「私」だからといって、女性とは限らない!
    主人公は、もしかすると、現時点では未登場で、今後、仲間に加わるオッサン戦士かも知れない・・・!(笑)
    今後の進展を楽しみに読ませていただきます!