全部左

栗皮

第1話

愛をまだもらってたのにもっとみてあげてくださいと書いた保育士


今もまだあなたの愛に溺れてる僕はまともに息をしている


倍速でみるのをやめた花火の日ビール二口飲んだら酔った


父親が昔買ってたPATiPATiのページの青がすごくきれいで


平成の光の中にほほえんだ親子三人写った写真


笑わんでって言う僕にかわいいけん笑いよるとよって最初の記憶


だっこしてほしいとずっと思ってた言えなかったのはあなたのせいで


は、ないですしゃべりはじめにそれはのはつけてしまうのもあなたのせいで


一年で千冊すてたひきかえに手にしたものは明確な夢


しきの字が分からないから右隣の女子に書いてもらうノートの隅


眠ってる時くしゃみは出ないヒントが多いイントロクイズ


先生とクラスメイトの白い目も愛みたいにみえるからだよ


平日に息を殺して泣いている僕は子供じゃありませんから


炭酸もすごく苦手でそもそもが好きな飲み物あんまりなくて


コーヒーは酸味が強いやつは好きミルクみたいな味しないから


Machine Gun Kellyみたいなニットみる親指で持っているお茶碗


紫陽花青あなたがおしえてくれた色まだ咲いてない紫陽花の葉


大藤は刈り取ることで養分を蓄えてると言いきかせよう


百曲を三日できいた十二月JUICE WRLDが死んだときいた


繰り返す「ALL Night」は六月の世界の音をきいてるみたい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

全部左 栗皮 @AJISAIAO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る