タイトル[幼馴染を◯してしまいました]

絶望を超越するもの

タイトル[幼馴染を◯してしまいました]

夜9時37分大阪のとある一軒家で私は人を殺した

その人の名前は西園寺 真叶、私の赤ちゃんの頃からの幼馴染の男の子

年齢は16歳だった、そして私が何度も何度も殴って殴って撲殺した

それは何故だと思う刑事さんは?えっとなになにそれは現在調査中だって?

そうゆうのじゃなくてさ刑事さんの見解を聞きたいんですけれど

なんか無いんですか?えっとなになに死んでからも原型が一切無くなって

人間ともわからない状態にしてからそれを持って学校に侵入して

校庭に線を書く道具で何かの陣を描いてその真ん中に死体を置いて

何かを言い続けて朝学校に来た先生によって捕まり警察を呼ばれ捕まったて

少しペラペラしゃべり過ぎじゃ無いかな?いや私が言えって言ったんだろって

まあそれはそうなんだけれどさまあいいや答えを言おう私が西園寺 真叶を

殺した理由は愛しているからである、おやどうかしたかい

鳩が豆鉄砲を食ったような顔をして私が頭のおかしいと何を当たり前のことを

殺人なんてものをする人間は皆、頭のおかしいものだろうが

それを自分言うな?まあそれもそうかもしれないな、何故愛しているから

殺したのかだと?、それは当然今が西園寺 真叶の到達点だったからだ

これからの彼は今の彼を越えることもできずに堕ち続けるだけならば

今この最高の時の殺してやる、それが愛していると言うものですよ

なら校庭でした儀式のようなものは何かだって?、それは何となくですよ

物事に何か理由を求めるなんてあまりにも小さきものの考え方ですね

刑事さんは何を理由に何をしているんですか?、そうですかそれは凄いですね

まあそんな理由しかない人生なんて一切興味はありませんがね

刑事さんには幼馴染は居ますか?、そうですか一人いるんですか

それどんな人物なんですか?……………………………聞いている限り

なかなか素敵な人ですね、えっ私が素敵って言うと素敵に思えなくなるから

やめろって?、はっはっはっ抜かせ………………で何ですけれど

少し寝ていいですか?、何でってさっきの話の通り私昨日の夜で寝ないんで

ああそっちに拒否権はないので寝させてもらいますねそれじゃあおやすみ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[幼馴染を◯してしまいました] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ