応援コメント

第9話 少年時代」への応援コメント

  • 青山せんせー!!APTX4869がー!

    作者からの返信

    この小説は、ことごとくご都合主義で、設定が甘く、省略も多すぎて小説講座の裏道しかないのですが、少なからずここまで読んでくださる変態さんには喜んでいただけて何よりですwww

  • あれカイは……、いやこれはこれでいいな🤔
    最強兵器、もっと無感情のキリングマシーンみたいなかのかと思ってたのに、こんなに乙女なの……?
    いや乙女は貞操帯つけさせない、か……。
    煌がどんどんキャラもあそこも立っていってるのは別の世界でムカデと戦ってるからなの……?(そういう噂を聞きました)

    作者からの返信

    段々にエセカイを受け入れ始める作者と読者w
    乙女は貞操帯をつけない……www
    怖い乙女、拗らせ乙女。
    途中まで青少年の精神発達として悪くなかったと思うのですが……

    不思議なことに、ムカデのパラレルワールドの煌とは同一人物っぽいけど、あっちは変態じゃないんだよな。
    ムカデのシリアスに絶えかねた作者が、欲求不満を解消する場……それが蛸小説(キリッ