応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    歴史の乖離線が何処からなのか気になるし主人公が紛れ込んだ原因も気になる。携帯や貨幣のくだりは世界観の違いが良く出ていて良いですね、私的には都市伝説の『1954年のトレド連合国事件』を彷彿とさせるなぁって印象、お互い戸惑っているのが良き(笑)
    背景的にはここで終わらずしっかり公安案件や内閣官房案件になって欲しい。主人公の待遇や精子を巡って厚労省やら財務省、外務省やらが出張って来て政府内紛(笑)を期待してる。

    本編的には題名に記載が有ったのだから、身長差、体格差表現と願わくばイチャイチャをもっと前面に出して欲しいな。『胸がデカい』だけだと凡百の貞操逆転作品と変わらないので活かして欲しい所。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    徐々にスキンシップを増やしていく予定ですわよ!

    身長差、体格差描写、確かに少なかったですね……。
    今後の参考にさせていただきます。

  • コーヒー代払ってないから食い逃げ成立で逮捕だな(笑)また会えるかな?監禁されない?大丈夫?