応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不格好な君の墓の前で……への応援コメント

     詩のような構成。短い文章の中に「君」が殺されてしまった衝撃と、君を好きだった「僕」の切なさが詰まっていて巧いなと思いました。

     近況ノートの考察を読む限りでは、人間社会に紛れ込んだ鬼が抹殺されてしまった感じなんですね。
     鬼の子にはミノムシって意味が有ったり、両親に似ていない子供を鬼子と呼んだりするそうです。怖い鬼と見せかけてそちらのパターンでした~も面白いかも。

  • 不格好な君の墓の前で……への応援コメント

    最初、なにか事件かと思ったら、まさかの鬼の子。どんな出会い、わかれだったのか。
    読んだ限り切ない最後なんだろうとは思うけれど、気になってしまいました。
    なんだかまた、あたらしいお話になりそうな!
    しかし完結、もったいないですが…
    ドキドキさせられました😊✨