応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 5年前にへの応援コメント

    自分も思い出しました😁

    花火の所、なんか記憶に有ります。

    作者からの返信

    作者も思い出しました笑
    こんなことありましたね。

  • 第20話 特別な存在への応援コメント

    付き合う?
    いやそれ以上行くでしょう

    作者からの返信

    結婚ですね

  • 第20話 特別な存在への応援コメント

    ことりんと弘輝は、まだ1番仲の良い異性なんですね😅

    あと、ことりんのナイスコメント。
    「モヤモヤ? 胸焼けですか?」
    👍

    作者からの返信

    おそらく私の作品の中で一番気付くのが遅い2人……。

  • 第19話 誤解されてもいいへの応援コメント

    ナンパ男もすぐに退散してくれて良かったですね。
    いつも思いますが、女性からファッション系で等どちらが良いかと言われると、メッチャ悩みますよね😆

    作者からの返信

    どう答えるのが正解なのか……。

  • 第14話 大切なことへの応援コメント

    1番最初、なこさんがさこさんになってます!!
    おっと急展開が……!?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。なこさんですね。

  • 有沙ちゃんの嫉妬が可愛かったです。
    小さい子供が大きくなっなら、お父さんと結婚するといった感じの感覚だったのかな😁

    作者からの返信

    じぇら……

  • 第17話 一緒に夕食をへの応援コメント

    ご飯を炊くプロって良いですね。
    自分もご飯炊くプロです。
    料理は、全然出来ないですけど😭

    作者からの返信

    私もご飯を炊くプロです(笑

  • 第16話 初詣への応援コメント

    母親の前で、イチャイチャ出来るとは、なかなか凄いな😆

    あと、変えたほうが良いかも。

    断る理由もないので俺は少し空けて女の隣に座った。
    →彼女の隣に座った。

    女→彼女の方が、印象が良くなると思いますよ。

    作者からの返信

    2人はイチャイチャしているつもりはないと思います。

    これは脱字ですね。彼が抜けてました。報告ありがとうございます。

  • 第15話 夢への応援コメント

    冒頭の夢は、立川くんの内なる欲望(?)なのかな🤔

    あと、気になる女子との電話は長くなりますよね😅

    作者からの返信

    欲望かもしれませんね。
    話したいことがたくさんありすぎて中々切れません。

  • 第14話 大切なことへの応援コメント

    最後の最後に急展開、「あの時」っていつのことなんでしょうか?
    気になって、夜しか寝れない🥹

    更新は無理しないでください😁

    作者からの返信

    夜に寝ることはいいことです。
    あの時はあの時です……笑

  • ことりんは、弘輝からの服の感想を聞いて心を撃ち抜かれてしまった。
    「ドキュン💘」🤭

    作者からの返信

    これは撃ち抜かれてますね

  • ことりんが作ったケーキが食べたい。
    端っこの方で良いから、貰えないかな🥹

    作者からの返信

    ことりんの友達になればもらえるかもしれません。

  • 第11話 近くないか……?への応援コメント

    人を疑う事を知らないことりん。
    弘輝がしっかりと守ってあげないとね😁

    作者からの返信

    今回は守りましたね。
    ことりん、優しすぎる……。

  • 第1話 聖女様への応援コメント

    旧版「聖女様に心溶かされていく話」
    (https://kakuyomu.jp/works/16817330661058940822)
    が「削除または移動された可能性があります」エラーで全く見えないのですが……

    作者からの返信

    すみません、全話下書き中状態ですので、現在見ることができません。こちらのリンクは消しておきますね。

  • 第10話 頼られる聖女様への応援コメント

    弘輝くん、苦手教科の英語で90点は凄いな😁

    そして、千夏の数学80点も素晴らしい👏

    作者からの返信

    ことりんのおかげです👍️

  • 第9話 一緒に勉強への応援コメント

    流石に聖女様といる事多いと噂はされますよね。
    でも、噂止まりで、嫌がらせして来る人が居ないのは嬉しい限りです😁

    作者からの返信

    周りに嫌がらせをする人はいな……いとは断言できません……。

  • 聖女様と呼ばれる琴梨ちゃんが、特定の男子(弘輝くん)と2人でご飯たべていたら、そりゃあ注目の的ですよね🤣

    でも、琴梨ちゃんは自分ではなく、弘輝が原因で注目されていると思っている所が、何とも良いですね🤭

    作者からの返信

    ですね、2人でいたら付き合っていると噂されていてもおかしくないです。

  • 第7話 癒やしのハグへの応援コメント

    ことりんも気の許せる友達が沢山出来ましたね。

    結構、個性の強いメンバーですが😅

    作者からの返信

    つよつよです。特になこは……


  • 編集済

    第6話 シェアへの応援コメント

    作者様に、心からのお願いです。
    『hitode』の場所教えて下さい。
    1週間程、通い詰めれば誰かがイチャイチャしてる所が見れるかも知れない(笑)

    あと、
    『hitode』というニ階建てのカフェだった。
    →スマホで読んでると、書体の影響か「ニ」が漢数字でなく、カタカナに見えます。
    細かいですが、「2階建て」でも良いかもです。

    作者からの返信

    右曲がって、真っ直ぐ行ったところにあります(笑

    他のところでは数字は1と表記したりしているのになぜここは漢字になったのでしょう🤔自分でも謎です。
    報告、そしてアドバイスありがとうございます。

  • リメイク版
    前も読んだ覚えありますね

    こちらも読ませていただきます

    作者からの返信

    ありがとうございます。最初の方はそこまで変わらないのですが、読んでくださると嬉しいです。

  • 今更ですが、確かに以前に読ませて貰ってますね。
    ポスター貼るシーン、何となくですが覚えてますね。

    そして、読んでて楽しいです😁

    作者からの返信

    読んでいて楽しい、
    ありがとうございます、嬉しいです。

    編集済
  • 最近は全然やってないですが、UFOキャッチャーはよくやってましたね。

    悪友の彼女が欲しい物があると言う事で、代理で景品ゲットしに行ってました。
    ゆいぐるみも大小関係なしに、大きなゴミ袋3つ分位は一時期は有ったかな😆

    その殆どは、家に来た人とかにあげましたが。

  • いや〜、本当に申し訳ありません。
    どこか、懐かしさはあるのですが…、殆ど覚えていないです。
    でも、読んでて安心感と楽しさが溢れて来るのは、間違いなしですね😁

    作者からの返信

    1年前の作品ですからね。
    書き直していて懐かしい気持ち……いえ、ほとんど覚えてないので、こんな話あったんだと思いながら作者は書いております。


  • 編集済

    リメイクだったんですね。
    失礼ですが、初読みなので自分に取っては、新作と同じですね😁

    追記
    それはとんでもなく失礼な事をしてしまいました。
    改めて、申し訳ないです🙇🏻

    作者からの返信

    @MatsuKojiさん、最終話まで読んでますよ。コメントもらってますから。
    まぁ、この作品はあまりインパクトないので、覚えている方はあまりいないかと。自身も物語の展開覚えてません笑

  • 第1話 聖女様への応援コメント

    新作ですね。
    始まり方が良い感じ、期待してます。
    更新は、無理なさらずに😁

    作者からの返信

    すみません、こちら新作ではなくリメイクとなります。
    1年前の作品から大きく変えて更新する予定です。