予想外の出来事

紫閻-sien-

(かなり降ってきやがったな)

家を出ようとした途端 突然降ってきた雨にげんなりする男


(早く出ないとまずいのに 参ったな)


玄関で どうしようかとウロウロしていると

ドアが開き 若い女性が入ってきた


鉢合わせする男と女


「あの 誰ですか? 人の家で何してるんですか?」


女は男に尋ねる


《数分後》


男は女が持っていたビニール傘をもって

倒れている女を跨ぎドアを開ける


「コレで やっと外に出れる」 男はそう呟いた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

予想外の出来事 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ