京セラか、中日勝てるか?

元ネタ:

2024年プロ野球セ・パ交流戦 オリックス対中日(2024年6月4日京セラドーム大阪にてオリックスのホームゲームで試合開催予定)


ーーーーーーーーーー

2013年〜2023年中日対オリックス・バファローズ交流戦通算戦績


2023:中日1勝2敗

2022:中日2勝1敗

2021:中日1勝2敗

2020:新型コロナにより交流戦中止

2019:中日2勝1敗

2018:中日1勝2敗

2017:中日1勝2敗

2016:中日2勝1敗

2015:中日1勝2敗

2014:中日2勝2敗

2013:中日2勝2敗


合計:中日15勝17敗


これを元に話を書きます。

ーーーーーーーーーー


「おれさ、中日ファンなんな。オリックスは交流戦で勝ってますよマウント要らんからな」


「おう、でも事実やからマウントを取りに行く!」


「ウザぁ、さっさと●たばれよ」


「おっ、オリックスファンに喧嘩売ったな?」


「売ってないから、じゃあ今から試合なんで、さよなら」


「俺、今日のチケット持ってない……!」


「乙〜〜!じゃ、試合楽しんできま〜〜す!!」


「ウザいっ!●たばれ!!」


「へいへい〜〜ww」


「……●ね」


ーーーーーーーーーー

どうでしたか皆さん的には。

コメントやこんなネタ書いてほしいという方はコメント下さい。

それとできたらいいねと☆ください……


ではまた次回、ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

隔週 火・金 20:00 予定は変更される可能性があります

140文字で何ができる? dotrain @seramikkus

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ