応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話への応援コメント

    スプーンが鼻に突っ込む事態にならなくて良かった

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。カフェの店員さんはダメ出ししそうですが、コメディならその可能性もありですね。もしくは、鼻とかほっぺにクリームを付けてあざとかわいいところをアピールする毛羽毛現でも良かったですね。まぁ、主人公には毛玉にクリームが付いただけにしか見えないでしょうが。

  • 第17話への応援コメント

    毛羽毛現の絵を見て、ガ⚪ャピンの相方であるムッ⚪を思い出したのは私だけだろうか。

  • 第16話への応援コメント

    本人たちに妖怪の自覚はないんだろうか?
    全く無い or 上手く化けてるから普通の人間に見破られる事は無いと思っている?

  • 第13話への応援コメント

    自分は頭が良いと思ってる浅薄バカ女の浅知恵が噴飯もの。
    人なんて十人十色よ。

  • 第1話への応援コメント

    下らない試し行為に走るととドツボに嵌るという顕著な例。
    ガチ妖怪なのか、主人公が病んでしまったのか?今後が気になる導入です。

  • 第13話への応援コメント

    早くニンゲンに……

  • 第13話への応援コメント

    化け物をみるような目に変わった←核心ついてて草
    会話にならないし、ぬっぺっぽうサイド詰んでるっぽい?ですね。ここからの逆転はあるのかどうか。

  • 第12話への応援コメント

    酒田の彼女が妖怪に見えないということは、脳が壊れてるんじゃなく、やはりホントに妖怪なのか?

  • 第12話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    西田君も普通に見えるという事はやはり茨木家だけがおかしいのかな?
    母親に姉妹は妖狐に関係する名前だし。

  • 第8話への応援コメント

    親友の恋人は渡辺綱だし、親友自身は字は違うけどサカタだし。他にも友達関係に源さんとか頼光さんとかいないかな?

  • 第5話への応援コメント

    姓も茨木だし(茨木童子って妖怪か何か居たような?)親の夫婦が紂王と妲己ってどういう家族なの?お父さんだけ人間なの?

  • 第4話への応援コメント

    そういえば、この相手姉妹の名前、姉が葛葉、妹が玉藻って二人とも妖狐の名前なのは偶然なの?それとも、人間に溶け込んだ妖怪一家なの?

  • 第10話への応援コメント

    やっぱりお母さんも妖怪になったか!

  • 第10話への応援コメント

    いきなり妖怪に見えるかぁー

    化けてるって感じじゃなかったですよね!
    元カノ家族だけってのも気になる所ですね
    続き楽しみにしてます。

  • 第10話への応援コメント

    妖怪一家大集合wwww

  • 第8話への応援コメント

    主人公側は賀茂家かぁ・・・

  • 第5話への応援コメント

    揃いも揃ってすんげー名前の家族やなぁ

  • 第5話への応援コメント

    妲己さんが何に見えるのかめちゃ気になる!

  • 第4話への応援コメント

    続きが気になりすぎる!

  • 第4話への応援コメント

    新手の脳破壊?まだわからんな

  • 第2話への応援コメント

    みんな、妖怪やんけ!

    先の展開が楽しみです