3話 ユーザーは作家さんと会話した

・ 4ポイント 1/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと会話した」 


〇 パターン「テーマ」


  3 作者「なかのいい人と話したい」


  2 「たのしくなりたい」


  1 「たのしませたい」



・ 4ポイント 2/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと話した」


〇 パターン「キャラクター」


 7 ユーザーは作家さんと会話した


 6 作家さんはキラキラの


 5 したしい女性


 4 カミはくろくながく


 3 目はまっすぐ


 2 クチはほほえんでいた


 1 はなしに花がさいた



・ 4ポイント 3/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」 


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと会話した」


〇 パターン「ユーザーは作家さんとあう」


  5 ユーザー「作家さんのアカウントにきた」

 

  4 「良い物語をありがとう」


  3 「そういうんだ」


  2 「おくりさきのアカウントを」


  1 「たしかめよう」



・ 4ポイント 4/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」 


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと会話した」


〇 パターン「作家さんのすがたがある」


  6 顔写真だ


  5 作家さんはキラキラの


  4 したしい女性


  3 カミはくろくながく


  2 目はまっすぐ


  1 クチはほほえんでいた



・ 4ポイント 5/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」 


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと会話した」


〇 パターン「作家さんと話す」


  7 ユーザー「まちがいない」


  6 「そ それでは」


  5 「いまよろしいですか?」


  4 作家「はい」


  3 「ああ 以前は」


  2 「読んでいただきありがとうございます」


  1 ユーザー「いえいえ そんな」



・ 4ポイント 6/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」 


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと会話した」


〇 パターン「作家さんにありがとう」


  7 ユーザー「わたしがありがとうです」


  6 「剣士とお姫様が」


  5 「むすばれる物語」


  4 「楽しく読みました」


  3 作家「そうなの?」


  2 「うれしい」


  1 ユーザー「良かったところは」



・ 4ポイント 7/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」 


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと会話した」


〇 パターン「どこが良かった」


  7 ユーザー「剣士とお姫様が」


  6 「ついに向かい合えたところです」


  5 「戦ってよかったなぁと」


  4 作家「ほんとぉ?」


  3 「そこは一番書きたかったの」


  2 「そのために書きだしたぐらい」


  1 「ありがとう」



・ 4ポイント 8/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」 


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと会話した」


〇 パターン「キャラクターになれた」


  7 ユーザー「ふたりはつらい思いしたけど」


  6 「さいごにむすばれた」


  5 「それが気持ちよかったです」


  4 「キャラクターになった気持ちです」


  3 作家「ふふーん」


  2 「そんなに楽しんでもらえた?」


  1 「やったなぁ」



・ 4ポイント 9/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」 


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと会話した」


〇 パターン「話しをおえる」


  7 作家「書いてよかったぁ」


  6 ユーザー「続きがあるなら」


  5 「お待ちしてます」


  4 作家「うん がんばっちゃう」


  3 ユーザー「今日はありがとうございました」


  2 作家「また話せる?」


  1 ユーザー「ぜひぜひ」



・ 4ポイント 10/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」 


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと会話した」


〇 パターン「話しをおえる」


  7 ユーザー「ふぅ」


  6 「どきどきだったよ」


  5 「よろこんでもらえたよね?」


  4 「こっちは楽しかったけど」


  3 「楽しく話したあとだと」


  2 「作家さんの顔の」


  1 「見え方がかわるなぁ」



・ 4ポイント 11/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」 


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと会話した」


〇 パターン「作家さんのすがたがある」


 6 顔写真だ


 5 作家さんはキラキラの


 4 したしい女性


 3 カミはくろくながく


 2 目はまっすぐ


 1 クチはほほえんでいた



・ 4ポイント 12/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」 


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと会話した」


〇 パターン「友達にあおう」


  3 「今日のことを友達にいおう」


  2 「感想の言い方」


  1 「おしえてもらったからね」



・ 4ポイント 13/13ページ


・ テーマ「なかのいい人と話したい」


・ キャラクター「ユーザーは作家さんと話した」


〇 パターン「キャラクター」


  7 ユーザーは作家さんと会話した


  6 作家さんはキラキラの


  5 したしい女性


  4 カミはくろくながく


  3 目はまっすぐ


  2 クチはほほえんでいた


  1 はなしに花がさいた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る