一閃

能魅

一閃

詩 一閃


包帯を外そう

血が乾かぬ間に


こんなところで寝ないで

あるがままのあなたに目覚めて


硝煙と消毒液の匂いが愛おしい


なんだか笑っちゃうね


包帯を外そう

血が乾かぬ間に

私がくたばることを望む

全ての思惑を穿つよ


混ざり合う血と鉄の匂い


こんなところで寝ないで

あるがままのあなたに目覚めて


包帯を外そう

生きている証の

血が乾かぬ間に

私を縛るものを外そう

脈打つ命を抱きしめて

この世界を駆けてやる


全ての思惑を穿つよ

一閃煌めく槍のように

混ざり合う血と鉄の匂い

生まれる前の記憶も繋いで


私として生きてやる

一閃煌めく槍のように




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一閃 能魅 @noumi6

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ