応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わが家の妖精が大喜びして、
    踊っていた曲ですね💕
    楽しい歌詞です😆

  • バクじゃなくパクってのがめちゃ可愛くていい。
    パクでございまーす・・・サザエでございまーす、みたい。(=^x^=)

  • 物語も素敵でしたね☺️
    いろんな曲の振り幅があって、夢月さんの曲楽しいです!

  • ヒニヨルはこの先更新されるであろう曲をすでに視聴済みですが☺️夢月さんの作曲スキルがめきめきアップする記録のようで、素敵な空間ですね✨

    私も作るぞ! と思いつつ。
    色々あって、疲れて眠たくなってしまいました😪
    夢月さんとの差がひらいていく……!
    向上心が素晴らしいです✨