第6話

【ネット掲示板】


 220:フカシが黒いオーラみたいなのを纏って覚醒した!


 221:あいつ天才だろ。


 222:キャサリンの絶望がフカシを変えた。


 223:フカシは不幸ではあるけど強くなる視点で考えればラッキーなんだよな、でも、キャサリンはマジで鳥肌モノだけどな。


 224:後ろから追いかけてくるキャサリンはホラーすぎたわ。あいつ何で捕まらないの?


 225:被害届けは100件以上出されている、でも被害届けを出しに行った動画を見て欲しい→コレ


 226:警察官が笑ってるやん! 笑っちゃ駄目な所!


 227:これが今の日本だ、もしフカシがJKだったら大問題になる、でも男は尻を触られたりして嫌だと言ってもそれくらいどうでもいいみたいになったりするだろ?

 ここで言いたいのは男だろうが女だろうがセクハラはセクハラって事な。


 228:男女じゃなく、気にする気にしないは性別よりも性格の問題が大きい。一旦女は妊娠したらどうすんだとかそういう議論は置いて考えたい。女でも尻を触られて気にしない人もいれば男で尻を触られて嫌がる人がいるだろ? LGBTには何も言えないけど、女々しい男はバカにされたりする。弱者カテゴリーに入れて貰えない人が本当の意味で国の保護を貰えない弱者だったりする。


 229:てか、警察が叩かれたりしないの?


 230:今は普通に被害届けを受け取って処理してるらしい、ネットで叩かれたからかクレームがあったのか、どういう事情かは分かんないけどね。


 231:LGBTだからって何でもやっていいわけじゃないよね?

 

 232:そうだ、でもLGBT問題はちょっとでもいい方に問題があれば政治家が滅茶苦茶叩かれる、細かい発言のニュアンスでバッシングを受ける、取り扱いずらいテーマではある。お前らネット民はとにかくちょっとした言い回しで人を叩くだろ?


 233:更にキャサリンはダンジョンの中で回復させないと命の危険があるみたいな理屈で強引にキスを迫っている。配信を見て分かると思うけどモンスターの群れに投げ飛ばしたり、ダンジョンから出ようとするフカシをハードルートに投げ飛ばした挙句、試練だとか愛だとか訳が分からない事を言って追い詰めている。完全にアウトではあるけど人が死んでないのも世論を動かせない原因でもある。


 234:世論以前に法で対処するのが国の役目だろ!


 235:日本の国力が落ちて余力がない、一応国も警鐘を鳴らしていて冒険者に暴力の執行によるキャサリン捕獲を許可してはいる。キャサリンが大きな問題を起こせば国が責任を追及されるからその前にやってました感を出して冒険者に協力を要請しているポーズを取っているだけではあるけど、ポーズとしてはやっている。


 236:仮に冒険者が動いたとしてキャサリンを捕まえられるのか? ダンジョンでソロで暮らせる点とダンジョンを踏破したと思わせる発言を見てると、捕まえられないんじゃないかとも思う。


 237:あいつは強さだけじゃなく日本の脆弱性を突いてくる立ち回りの上手さが厄介だ。


 238:強さだけ絞って考えると、冒険者になったばかりのFランクを余裕で投げ飛ばせるからEランク以上、3人同時に赤子の手を捻るように戦える点を見るとDランク以上、ダンジョン奥でソロ生活できる点を考えればCランク以上、Cランク以上の強さはあるだろうな。


 239:冒険者ランクの目安が分からん、教えて。


 240: 冒険者ランクの目安

 Sランク 日本にいない、凄い

 Aランク トッププレイヤー

 Bランク 強い

 Cランク 熟練

 Dランク 冒険者になって3年未満が多い

 Eランク 研修卒業組、頼りない

 Fランク 研修中

 ワイの独断と偏見もあるしあくまで傾向やで。

 細かく言えばヒーラーは実際の強さよりもランクが高いとか色々言いたい事があるとは思う、でもあくまで傾向と独断でまとめた。


 241:サンクス。


 242:言いたい事は伝わった、分かりやすい。


 243:いいね、端的でわかりやすいで、細かく正確に書くと学者が言っているわけ分からん話になってしまうからこういうのがいいんよ。


 244:キャサリンは熟練以上の強さがあるか、そして特殊でおかしくてずる賢い。


 245:キャサリンむかつくわ。俺ゲイだけどキャサリンみたいなのがいるせいでLGBTが変に見られるのが嫌。


 246:LGBTがダメやない、キャサリンがダメなだけ、んなことは分かってる。


 247:カラフルが動いたぞ! キャサリンを捕まえにいくらしい!


 248:カラフルって?


 249:5人組の冒険者パーティーで1人1人がCランク冒険者の力を持っている、慈善事業が好きで月に数回不人気ダンジョンに行ったり寄付をする配信をアップしている。


 250:おおおお! 期待できる!


 251:キャサリンを捕まえても金にならんけどカラフルならやってくれる!


 252:キャサリンは今までダンジョンの奥に潜んでいた、でも今回は浅い所にいる、新人漁りを始めたのがあだになったな。


 253:キャサリンとカラフルが対峙した! 


 254;カラフルの配信が始まってないけど?


 255:ばれないようにドローンを切っているんだろう、今はフカシの配信を見に行けばいい。


 256:地上波でキャサリンがニュースになってる! フカシの同接が1万を超えてから加速的に同接が増えているぞ!


 257:おっしゃあああ! キャサリン、逮捕だぜ!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る