応援コメント

第14話 雪野との関わり方」への応援コメント

  • いつも更新楽しみにしています。UnlikeはLoveの対義語としては意味が違います。HateかDislikeが適当かと。

  • 更新お疲れ様です
    これは田町さん...ニヤニヤ
    雪野は温森くんをどう思っているのか?
    雪野「温森くん、美味ひいれす!」


  • 編集済

    前の返信ありがとうございます!

    これで安心して続きを読めます!

    あと
    性描写を下ネタ的のことにいれるのはいいと思いますよ~

    自分も別に性描写のやつは見ますしね~

    ただ
    暗い話や鬱系が
    入ってるのが苦手なんですよね~
    だから
    雪野の過去に何かあったふうでそこに性描写が付いてたので一応確認のためにコメントした感じなんですよ!

    他の作者さんの作品でも似た感じの展開とか過去に何かあったふうな感じだとコメントしたりするのでどちらかと言うと自分が迷惑かけてるみたいなもんですけどねw

    次回も楽しみにしてます!

  • みんなの想いを代弁する田町ちゃん……!

  • 田町さんだ…田町さんだ!実はリメイク前から推している田町さんだ!!

  • 心の拠り所ってあるのと無いのとでは大違い