応援コメント

第13話 天使の母」への応援コメント


  • 編集済

    すいませんが質問があります
    (できれば答えてほしいです)

    質問は
    性描写ありってなってるっのて
    雪野の過去に好意ではなく意識ないときに
    何かをされたとかじゃないですよね?

    自分
    そうゆう話がでるのはあまり好きじゃないので
    そんな話がでてくるなら今のうちにちょっと
    ブラウザバックさせてもらいたいんです。
    (ギリギリなにもされてなかったらセーフ
               されてたらアウト)

    なにもされてないなら
    大丈夫ですよで

    されてたら
    すみませんで答えてください。

    教えるのが無理なら
    さようならでお願いします。

    できれば
    面白い作品なので続きが気になるので
    大丈夫ですって言われたいです。

    作者からの返信

    性描写のイメージに違いがあるみたいなのですが、星野星野作品はラッキースケベとか下ネタがたまにあるので、軽い下ネタ的な意味合いが苦手な方もいるのを配慮して『性描写有り』を念の為に付けております。
    深読みされてしまうような形になってしまい申し訳ございませんでした。
    これまでこのような質問をされたことがなく、気にされる方への配慮が欠けていたかもしれません。
    今後は下ネタの少ない作品には付けないようにしますので気にせず読んでもらえたらと思います。
    また、いつもありがとうございます!
    星野星野

  • お出かけ(デート)

  • オリジナルよりリメイク版は面白い!

  • 天使ちゃんのお母様もクールな方でしたね。温森くんはお母様公認の仲に?!そして先生の提案は一体……?

  • 二人を末永く見守りたい