最強魔王、異世界に転生し無双する

@amate9246

プロローグ

荒れ狂う炎、飛び交う氷の矢、上を見上げると、音に見合わないくらい綺麗な空をしている。

「はぁ、はぁ、上向いてないでこっちを見ろ、【魔王】」

「ん?【勇者】よ、やることは終わったか?」

「ダ、ダメージ0だ、と」

ん?ダメージ?あいつ攻撃してたのか、何してるのかわからなかった…

「【勇者】よ、お前の最強の一撃を喰らわせてみよ」

「…いや、ずっと、本気でやっているんだが⁉︎」

「は?」

いやいやいや本気も何も

「何もしてないだろ⁉︎」

グサァ「声に出てる、声に出てる、【魔王】声に出てる」

「おっそうか、すまんな!」

「謝る気ないよな⁉︎」

なんだか、勇者が怒っている何かしたのだろうか

「このまま、負けたまま終われない、最悪道連れでもお前を⚪︎す」

「おぉやれるもんならやってみよ!」

「くらえ【魔王】」

【自爆魔法】

「うおぉぉぉぉぉぉぉ」

「え?道連れってそういう感じ?」

勇者の体が光りだし、爆発し始めた。

「剣で差し違えるっていう意味だと思ったのになぁ…」

残念だ

そして、勇者の爆風により周りの建造物が跡形もなく消えてしまった。

…魔王は、その建造物の真ん中で呆けていた

「…我は、魔法は喰らわんはずだったのにな…」

魔王は呟き、自身の左腕を見た、いや左腕の残骸を見た

「はっはっは、これだから人間は面白いのぉ」

笑いながら魔王は聖剣を拾い上げ、自身の腹をぶち抜いた

100戦中99勝1引き分け



こうして世界に平和がもたらされた



多分

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強魔王、異世界に転生し無双する @amate9246

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る