時を刻む

岸亜里沙

時を刻む

「なるほど。数日前に奥様を亡くされたんですね。お悔やみ申し上げます。ではわたくし共も誠心誠意、お品物を作らせていただきます」



「よろしくお願いします」



「しかし貴方様のご注文品は、とても素敵だと思います。大体は、彫刻や置物にされる方が殆どですので」



「妻は時間を大事にしてました。だからその妻を遺すなら、これしかないと思ったんです」



「正にピッタリだと思います。では、奥様のご遺骨はお預かりします。こちらを細かく砕き、砂時計にさせていただきます」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

時を刻む 岸亜里沙 @kishiarisa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ