応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第7話 人違いでは?(3)への応援コメント

    3人の記憶が全く無いというのが分からない。
    ファンタジーくらいしかこの矛盾は解消しなさそうなんだけど、タグは見当たらない。

  • 第17話 不良再び(2)への応援コメント

    あっさり終わったww

  • 第17話 不良再び(2)への応援コメント

    あの不良をボコボコにしたのでしょうか……?

  • 第17話 不良再び(2)への応援コメント

    主人公の過去、謎は深まるばかり・・・

    って、マジで何やってたんだwww

  • 第16話 不良再び(1)への応援コメント

    またかよ……!

  • ひかりちゃん実は記憶喪失と知って恋人ムーブを始めたような気がしますね……!(笑)

  • まあ言った方がいいね

  • ひかりちゃんにカミングアウト……!

  • 第13話 一年前(2)への応援コメント

    ただの記憶喪失だけじゃなかった……?!

  • 第13話 一年前(2)への応援コメント

    『隠れ承太郎だった』に一票

  • 第12話 一年前(1)への応援コメント

    >「母さん、教えて。僕は、昔どんな人間だったの?」

    「片っ端からヒロインを落としていく、エ◯同人もびっくりのスケコマシ野郎だったわ。」

    案外遠からずだったりする所が微妙に笑えないという。

  • 第12話 一年前(1)への応援コメント

    記憶喪失になったのが1年前とはかなり最近ですね……!

  • 第12話 一年前(1)への応援コメント

    記憶失くしたタイミングが想定以上に最近だった・・・

  • 第11話 不良(2)への応援コメント

    多重人格と記憶喪失、どっちだろう?ってずっと考えてたけど、後者でしたか

    さて、記憶を失くした期間に何があって、どうして記憶を失くしたのか、回答パート楽しみです

  • 第11話 不良(2)への応援コメント

    「立て板に水と言葉を続ける」という表現はちょっと変
    立て板に水の如くとか立て板に水を流すように言葉を続けるというのが自然な気がする

  • 第11話 不良(2)への応援コメント

    ついに秘密が明らかに……?!

  • 第10話 不良(1)への応援コメント

    最初多重人格かと思ったけど、母親も知らないみたいだし、トラウマかなんかで記憶の封印的な感じかな?

  • 第10話 不良(1)への応援コメント

    記憶喪失と多重人格、どっちかな気はするんだけれども、今なところはまだどっちとも言えないな

  • 第10話 不良(1)への応援コメント

    頭を打ったショック療法で記憶が戻ったのでしょうか……?


  • 編集済

    第9話 通い妻(2)への応援コメント

    無自覚な部分的な記憶欠落で、母親もヒロインたちに心当たりなさそうとなると、主人公にとってはなかなかに難儀な展開になりそう

  • 第9話 通い妻(2)への応援コメント

    昔動物園で……また重要ワードが。どうも記憶喪失していることすら覚えていないパターンっぽいですよね!

  • 第8話 通い妻(1)への応援コメント

    二人だけの時間がいつ迄つづくのか?

  • 第8話 通い妻(1)への応援コメント

    春歩ちゃんの包容力にメロメロ?!自分も春歩ちゃん推しです……!

  • 第7話 人違いでは?(3)への応援コメント

    めっちゃ面白いです!!更新楽しみです!

  • 第7話 人違いでは?(3)への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    美少女三姉妹にアタックされるもまったく身に覚えのない主人公。主人公は記憶喪失で過去の記憶を失っているのでしょうか……?今後の展開にも期待しています。★★★です。


  • 編集済

    第7話 人違いでは?(3)への応援コメント

    主人公、ひょっとして一度記憶を部分的にでも失くしてて、そのこと自体に気付けていない?

  • 第6話 人違いでは?(2)への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    …なるほど、この設定(主人公置いてきぼり)のままで進捗するんですね(笑)
    せめて自分の母親に尋ねるという選択肢は(

  • 第6話 人違いでは?(2)への応援コメント

    なぜ、そこで人違いを指摘しなかったのか?

  • 更新お疲れ様です。
    遅ればせながら作品の感想を。

    主人公置いてきぼり設定のヒロイン三姉妹ものは目新しく、ちょっと懐かしい?(主人公置いてきぼりは某作家さんの作品が好きだったので)ニヤニヤして読んでます!

    作者からの返信

    あのこさん

    感想ありがとうございます!
    引き続き楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。