応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • @@@@@への応援コメント

    野球は素晴らしいよね!野球はやはりトーナメントが好きですね。負ければ終わりの
    だからサッカーも好きです。天皇杯とかもよく見てるよ

    作者からの返信

    サッカーはワールドカップの時に見るだけの、にわかファンですが、サッカーも大好きです。ウイイレとかFIFAとかサッカーゲームは沢山やってきました

  • @@@@@への応援コメント

    人生とは「好きなものを探しまくる旅」
    名言ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。嫌いなものに時間を割くより、好きなものに時間を割く方が楽しいから、そう生きたいです。

  • @@@@@への応援コメント

    名古屋市民には、面白い文章でした。
    24年名古屋市です。

    作者からの返信

    名古屋めちゃくちゃ良いところだと思います。中日ドラゴンズの試合を生で見たくて、高校を卒業してから名古屋に引っ越したほどです。食べ物も全部おいしい。