第6話:世の中はスケベで成り立ってる。

「嫌い!!・・・私の理想の井戸川っちはそんな不潔な人じゃない」


「待て待て、そっちが勝手に僕を調べて勝手に好きになって勝手に

来たんだろ?」


「だって・・・」


「あのね、ここにいてもいいけど、勝手なことしないでくれる?」


「井戸川っちのことは好きだけど、エッチい時の井戸川っちは好きになれない」


「それだと365日、好きになれないな」


「そんなに見たいの?女性の裸・・・」


「あのね・・・ただ女性の裸が見たくて、そう言うの観てるわけじゃないの」

「 バニラには分かんないだろうけど」

「いい?男って女には永久に理解できない生き物なの・・・」

「男が女のことが理解できないようにね」


「ヤダ・・・」


「僕といるのがイヤなら死者の国に帰れば?」

「僕の魂を持って帰りたかったら、くれてやるから持って帰れ!!」


「なんで、そんなふうにキツく言うの?」


「僕を否定するようなこと言うからだよ」

「あのね、世の中はスケベで成り立ってるの・・・スケベが世の中を

回してるんだよ」

「世の中にエッチいことがなくなったら、つまんない世の中になるだろ?」

「分かる?」


「うん、まあエッチは必要だって思うけど」

「エッチがなかったら行く末は人類滅亡につながっちゃうもんね」

「そうなっちゃうと魂だって回収できなくなるしぃ・・・」


「まあ、そうだけど、ちょっと趣旨からずれてるけどな」

「セックスと子供を作る行為は同じでも目的が違うの・・・そのへん」


「じゃ〜観てもいいよ」

「でも私も一緒に観るから」


「なんでよ・・・監視されてるみたいでイヤだよ」

「こんなの観てどうしようってんだよ・・・男の観るものだぞ?

「これ観て勉強するのか?エッチの仕方とか?」


「また、そんなふうにキツく言う」


「人のことを不潔とか汚らわしいとか最低とか言うからだよ」


「だって、そうだもん」


「また同じこと蒸し返すつもりか?」

「あのな、男をどう思ってるか知らないけど、この世に清廉潔白で汚れのない

消毒薬みたいな男なんかいないの」

「この世におぎゃ〜って生まれた時から男も女も少しづつ汚れて行くんだから」

「だから僕もそういう男だって早めに理解しておいたほうがいいぞ」


「分かった・・・明日から努力する」


「え〜今じゃないのかよ?」

「・・・つうか、こんな俺のこと幻滅しただろ?・・・な?」

「だからさ、死者の国には帰ったほうがいいって」


「帰らない、帰りません・・・もっと勉強するから」


「ん〜なにを?・・・人間界の社会勉強か?・・・」


「エッチについて・・・より深く、もっと詳しく」

「井戸川っちのスケベを理解できるように・・・」

「それとも井戸川っちが教えてくれる?手取り足とり・・・」

「そういうお話は夜、ベッドの上がいいよね」


「なんか意味深な発言」


「ってことで今晩から私、井戸川っちと一緒に寝るからね」

「そもそも私、井戸川っちに処女奪われてもいいって覚悟決めて来てるから」


「おう、臨戦態勢か?」

「俺の気持ちはまるっきり無視してるよな・・・バニラ」


つづく。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る