第15話

次の日、秋宮さんは俺に改めて謝罪をして来た。もう学校では虐めないし、関わらないことにすると言っていた。


でももし何かあったら助けると、


ーーーー


「それですね、」


「うん、うん」


秋宮さんは店の常連になってくれた。


そして、よく俺と話しを出来る位置に座って話しかけてくれている。


店のことは基本的に、春宮さんがちゃんと働いてくれているので、大丈夫である。


「あ、本当に春宮が働いてるじゃん」


「本当だ、可愛いじゃん、春宮」


「春ー来たよ!!」


クラスメイトがやってきた。


「みんな!!」


最悪なタイミングだ、秋宮さんもいるのに。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高校生で店を経営しているが、学校に近いせいか万引きされやすいらしい。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ