応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話:プロローグへの応援コメント

    お邪魔します。

    ちょっと独特の学園の雰囲気。
    胸を抉る青春の痛み。

    そして神秘的な冒頭のシーン。

    物語の始まるドキドキ感。
    続きが楽しみです。

  • 第1話:プロローグへの応援コメント

    こんにちは。
    描写が直接的で、場面をよくイメージできました。
    登場人物の名前が個性的ですね。
    名前のふりがな、ルビでなくカッコ書きなのは何か理由があるのでしょうか。

    > 長いダークブラウンの髪を二つむすヴィ

    ヴィ→び
    ですかね?
    気がついたのでご報告まで。

  • 第2話:転校生への応援コメント

    なにかか始まる予感はするんだよね。

  • 第1話:プロローグへの応援コメント

    うまく書いてますね

  • 第1話:プロローグへの応援コメント

    何かありそうな、序章、、、これからも、期待して楽しく読ませていただきます^ - ^

  • 第1話:プロローグへの応援コメント

    良い出だしですね!
    先が気になります。

  • 第3話:面談への応援コメント

    丁寧な描写でとても読みやすくて良かったです。
    謎めいた転校生、真白がどう物語に関わってくるのか…ここからタイトルの内容にどうつながっていくか楽しみです。

  • 第1話:プロローグへの応援コメント

    引き込まれる文章ですね。
    これからどうなるのか楽しみです。
    続きを期待してます。
    応援しています。