私の校長の母

@yangzhou123

第1話更衣室

私の名前は夏劉峰です、名前の音が似ているため、クラスメートや友人から厄介なカエデと呼ばれることがよくあります、悲しいかな、実際、なぜ両親が私にそのような名前を付けるのかについても文句を言いました、それは本当に有害です。

私は海岸沿いの郡レベルの都市に住んでいますが、大きくはありませんが、経済は非常に発達しており、生活水準は一般的に国内の多くの郡レベルの都市の中で最高です。 結局のところ、それは海のそばです。

私は16歳で、市内第一中学校の中学の最終学期ですが、成績は...... 試験で左右のカンニングペーパーを盗む人は、クラスの中流階級と下層階級をかろうじて歩き回ることができます。 ボリュームを通過する人々は、ボリュームを盗むことによって得られた結果がそれほど良くないことを知っています、とにかく、コピーされた答えは基本的に間違っています、多分神は一生懸命働かない人を見たくないでしょう、良い結果があります。

しかし、私は役に立たないわけではなく、16歳で身長が179に成長し、180の大台をほぼ超えました。 私の外見に関しては、大丈夫です、玄昌のオーラは背が高くて背が高く、顔色もあまり色白ではありませんが、とても健康的です。 眉間には義感があり、それは私が子供の頃に村のおじいさんから教わったバジカンと関係があるのかもしれません。

世界には太極拳があり、呉は世界を設定するために8つの極を持っており、馬事ボクシングは常に強く、シンプルで、簡潔で脆いものとして知られており、馬事ボクシングを学んだ人のほとんどは直立していますが、これはただのことわざです、人々の心は予測不可能です、それは武道によってどのように要約することができます。 しかし、絶え間ない練習は本当に体を強くし、人々をリフレッシュさせることができます。

実は、私以外に誰も知らないプライベートで言っていないことが1つあり、それは私のチンポです。 16歳の時、僕のチンポは22センチに成長し、幅も12センチ、上下の太さは8センチでした。 勃起したら、ブリーフが体から離れるまで支えて、これからはあえてボクサーパンツだけを履くようにしました。

私が大きなペニスを持っているととても誇りに思い、幸せになると思うなら、あなたは間違っています、私の性格は実際には少し内向的です、なぜならペニスが大きすぎるので、通常、私は学校でトイレに行くのを授業の終わりまで待つことしかできません、そして他の人が私のペニスを見て特別な目を使うことを恐れて、私があえて入る前にクラスメートがいなくなっています自分自身を見て下さい。

それは家でも同じで、トイレに行くときは大小を問わずドアを閉めます。 それどころか、少し劣等感を抱くようになりました。

若い頃は若くて無知だった自分を責めるしかありませんが、村の近くの木で遊んでいたら、偶然洞窟を見つけ、好奇心で中に入ると、中の石垣に奇妙な植物が生えていて、高麗人参に見えず、高麗人参に見えず、菌類植物にも見えませんでした。 その時、10代の頃に武術の心を持っていなかった古代の武術の達人が残した宝物だと思っていました。

さっそく食べて、たちまち違和感を覚え、村に帰る途中、全身が熱くなりましたが、幸い性格が硬く、家に帰ると気を失いました。 そうでなければ、彼が道路で亡くなったかどうかは誰にもわかりません、結局のところ、村の近くにはたくさんの森があり、中にいる人を見つけるのは簡単ではありません。

私の失神は私の祖父を半分死に怖がらせました、私の村はあまりにも遠く離れています、病気で病院に行って郡の町を手に入れてください、通常、村の人々はおじいちゃん呉を見つけるために病気です、彼は古い漢方医ですが、呉の八鶏泉の最後の子孫でもあります、私の八極拳は彼から学ぶことです。

その時、状況は非常に切迫しており、祖父は私を急いで呉おじいちゃんのところに送ることしかできず、呉おじいちゃんの鍼治療の後、私はようやく小さな命を救いました。 しかし、呉おじいちゃんは、私が誤ってスーパートニック薬を飲んでしまった、この薬は何百年も前から成長しているはずで、その薬効は100年前の高麗人参に匹敵する、当時の私はとても小さかったので、普通の人が食べても無理をして熱で死ぬだろうと言いました。

私は恐怖のあまり顔面蒼白になりましたが、幸いなことに、鍼灸で私の体に薬効を封印する方法を知っていた強力な老漢医である呉おじいちゃんに会うことができました。

しかし、呉おじいちゃんは、鍼灸は私の薬力の一部を流すためだけに使ったとおっしゃっていましたが、私の体にはまだ大量の薬力があり、彼でさえそれを取り除くことができなかったので、私はそれを消化するために自分の体に頼らなければなりませんでした。 幸いなことに、私は陽性の薬を飲んでいましたし、私は男性なので、薬を丹田に封印することができます。 丹田がどこにあるのか、私にはわかりません。 とりあえず、来年はほぼ毎週呉おじいちゃんが一度鍼灸を打ったので、薬は逃げませんでした。 その後、私の体は成長し続け、薬効のほとんどを吸収するにつれて、私は徐々に鍼治療を続けるのをやめました。

ただ、鍼灸をしなくなった後、毎晩私の小さなチンポが熱くなっているのをいつも感じていて、呉おじいちゃんに尋ねたところ、呉おじいちゃんが不可解な笑みを浮かべ、少し変な笑みを浮かべたのを覚えています。 ただ、私が若すぎてあまり気にしなかっただけです。 今になってようやく、あの時の呉爺さんの笑顔が深かったこと、そして、私が薬効があるから男根をとても大きくすることを知っていたに違いない、と理解しました。

この夢を夢見る男性が何人いるかはわかりませんが、心の中では呉おじいちゃんを少し責めています。

このデメリットに加えて、薬効の効果かどうかはわかりませんが、バジカンの修行をしていると、いつも体に温もりが流れているのを感じると思います、呉おじいさんは知って少し驚いて、苦笑いを浮かべて言いました、あなたは変装した祝福です、そしてあなたは実際に武術の練習の多くの人々が夢見るものを練習しました。

結局、呉おじいちゃんが何なのかを言わずに死んでしまったのは残念です、私はあまり気にしていませんでした、大人になったとき、私は分別があり、武術の達人はただのフィクションだと知っていました、あなたが現実の社会で高い人であっても、あなたのカンフーがどんなに高くても弾丸をブロックできますか? 呉おじいちゃんが亡くなり、彼と私の祖父は同じ年に亡くなり、彼らは安らかに亡くなりました。

祖父が去った後、両親は私を家に連れて帰り、今に至ります。

父と母の話なので、簡単に紹介しましょう、父の名前は夏侯惇で、長距離バスの運転手で、仕事で家を空けることが多いです。 父はとても優しくて厳しい人で、私が何か悪いことをして私を殴ると、本当に激しくて残酷ですが、平時はとても良い父親で、私をとてもよく扱ってくれますし、もちろん、やりすぎない限り、私の要求に応えようとします。

182の父親は、とても太くて堂々とした背の高い体型をしていて、それが家族を支え、人々をとても安心させているように見せてくれますが、母は父が与えることができる安心感のために父に恋をしたのだろうか。

しかし、遺伝的には、16歳でここまで背を伸ばすことができたのは、薬効だけでなく、父の遺伝子の半分があったからです。

母といえば、あの近親相姦小説と同じだと思いますか? それなら、あなたは間違っています。

母は私が通っていた第1中学校の教頭で、成績に力を入れていました。 お母さんは子供の頃から家族の影響を受けていたのか、もともととても保守的で、とても伝統的な女性です。

服装でいえば、あくまでも保守的という言葉が貫かれていて、母がスカートを穿く姿は一度や二度は穿いても稀で、スカートの角が足裏を覆いそうで、スカートの下の美脚も全く理解できない。 実はその時は、綺麗な脚なのかわからなかったんです。

ママは実は美貌をしているのに、一日中分厚い黒縁の眼鏡をかけていて、その美しさを完全に隠しているが、幸いなことに、彼女の自然な色白の肌はそれを隠すことができない。 母のバストの大きさは、よくわからないが、とにかく小さくはないだろうし、極端に保守的なプロ服を着る度に、いつも上のバストを破裂させてしまう。

母が座っているのを何度か見かけると、シャツの襟のボタンが自動的に破裂し、そのたびに母は少し眉をひそめてボタンを留め直していました。

なぜ母が襟のボタンまでピンクの首にボタンで留めるほどきつく体を包んだのか、本当に理解できません。 ママの保守主義は部外者だけでなく、家ではきつく包まれており、せいぜい細いスカートと肌色のストッキングを履いている程度です。

息子の私でさえ、母の姿を見たことがないし、誰が見ることができるのか、父以外に母の姿を見た人はいないと思う。

後日、母になぜそんなに保守的な服装をしているのかと尋ねました。 母は、夏は暑くて全身に汗をかいてとても不快だから、したくないと答えました。 でも仕方ない、おっぱいが大きすぎて、きつく包んでいないと胸の谷間が見えてしまうし、これは売りに出てくる風俗嬢とよく似てるなぁと思って、こんな感じです。

ちなみに、言い忘れましたさて、私の母の名前は陳淑賢(Chen Shuxian)といい、彼女の名前はごく普通で、性格と同じくらい保守的です。 そんな家庭に生まれた私も、大康二世になるはずです。 実際、そうではありません、私の父の長距離バスは確かに非常に有益です、座席は100元以上かかりますが、車は私たちの家族ではありません、そして私の父は他の人の上司のために働いています。

母はというと、教頭は威厳があるようには見えますが、街の中学校の校長として目が行き過ぎて、あえて賄賂を受け取らせたら、必ず意図を持った連中に刺されてしまいます。 誰も知らないと思わないでください、不浸透性の壁のようなものはありません。

また、母の性格はとても正直な人なので、こういうことをするのは嫌です。 教頭として、灰色の収入がなければ、せいぜい学校の基本給と手当です。 年末年始に薪や米、油、塩などを送るのは大変なことです。

ですから、私の家族の生活はせいぜいまずまずで、少なくとも私が住んでいる家は悪くなく、街の多くのホワイトカラー労働者の生活ははるかに優れています。

近親相姦小説のルーティンによると、息子として、母親がそんなに保守的であれば、どうすれば彼の心を改善できますか? どうやってストーリーを進行させていくのですか? じっくりと時間をかけていきましょう。

ある日の午後、私は学校から帰ってきたばかりでした。 母が私より先に家に着いたことを知り、学校では母が私と一緒に出入りすることはほとんどなく、それは他人の噂話を避けるためであり、また、私が肩書きによって学校で優越感を抱かないようにするためでもあった。 なんて真面目で真面目なお母さんなのでしょう。

この時、母は朝の外出とは違う服装に着替えていて、4月の天気があまり暑くないのは誰もが知っていましたが、母は薄黄色のウールのシャツに白いアンダーシャツを巻いていました。

中には大きさ不明の巨大な乳首が巻き込まれ、いつものように襟ぐりはきつく結ばれている。 下半身は灰色のごく普通のスカートを履いており、ふくらはぎの半分が露出しており、白くて細身です。

36インチの金色の蓮の翡翠の足は、その瞬間、彼女の手にはフラットヒールのサンダルを履いていました。 言うまでもなく、私は子供の頃から母がハイヒールを履いているのを見たことがなく、小さな革靴を履いて仕事をしていることもあります。 あの可愛い足の小指が当たっているようでした挨拶する。 もちろん、この時は母に欲情していなかったので、足の指を舐めたいという衝動は感じませんでした。

母は私を見上げて、「よし、母さんとショッピングモールに行こう」と言いました。

「ショッピングモールで何をしているの?」と母がめったに買い物に行かなかったので、私は尋ねました。

「お母さんは明日、学術講演会に出席するから、学界の先輩たちに好印象を与えるためにも、もちろん私がただ出席するわけにはいかない」

それで、ランドセルを置くとすぐに母と一緒にショッピングモールに来たのですが、午後はモールにはそれほど人がおらず、歩いている人も数人しか見えませんでした。 モールに足を踏み入れると、まばゆいばかりの商品が目の前に現れました。

もちろん、お母さんにはすでにおなじみのお気に入りのお店があります。 まっすぐ中に入ると、案の定、母はいつも行きつけの洋服屋さんにやってきた。 この店の店主は、母親と旧知の仲を持つ中年女性。 だから、洋服を買うたびに母が来てくれるんです。

「淑仙、今日はどうしてそんなに自由にここに来て、長男を連れてくるの?」

「華姉さんが最近、新しいスタイルに入ったと聞きませんでしたか。応援に来て」と、母は相手に丁寧に接しました。

「私はあなたを知らないわけではありません。あなたの学校で何か重要な活動をしているに違いありません」と、シスター・フアという中年の女性は母親に冗談を言いました。

「は、見抜いたのね」と、母親は店を見回しながら言った。

私の母がしばらくそれを見た後、私は華姉妹が話すのを見ました:「私は本当にあなたを理解していません、あなたは明らかに見栄えが良いですが、あなたはあまりドレスアップするのが好きではありません、それは本当に神があなたに与えた良い姿の無駄です。」

「なんであんなに綺麗に着飾ってるの、あの臭い男たちを安っぽくしてるのよ。旦那が私のことを綺麗だと知ってる限りは」

「一日中こんな格好してるね。俺はお前の旦那だし、もううんざりだ」

「......にはならない」

余談ですが、もううんざりだし、お父さんがもう何年も口に出してこないのは残念だし、他の人に変えたらもう嫌われてるんじゃないかと心配だし、愛人探しに出かけることも可能かも。

実際、私は母の「本当の素材」を知らない、そうでなければ私は殺されなかっただろうそう言うでしょう。

しばらく店内を見て回った後、母は明るい色のトップスを選んで試着室に入り、私は外の隅を見つけて携帯電話をいじりました。 シスター・フアは頭を下げて商売を続けました。

「アングリーバード」を演奏しながら税関をクリアしようとしたその時、試着室から母の声が聞こえてきました、「シャオフェン、華おばさんを呼ぶのを手伝ってくれませんか?」 ”

母の叫び声を聞いて椅子から立ち上がり、華叔母さんを探しましたが、この時店は空っぽで、華叔母さんはどこに逃げればいいのかわかりませんでした。

「お母さん、華叔母さんはいないみたいだけど、どうしたの?」

試着室はしばらく静寂に包まれていたが、再び母の声が聞こえてきた、「じゃあ、シャオフェン、ちょっと入って」

「え?」 、私の母は実際に私に試着室に入るように頼みました、あなたはこれが私の人生で初めてであることを知っている必要があります、私の母が着替えている家で、ドアが閉まっています。 今日は本当に前例のない日です。

試着室に入ると、恥ずかしそうに胸元を覆っている母の姿が見えたが、その上の真っ白なパリッパリした肩が空気に晒され、母が持ってきたばかりの明るい色のロングコートを着ているのが見えたが、後ろのファスナーが引っかかってしまい、着脱ができず、母が自ら呼んだ。

母が胸を覆い、紫色のレースのブラジャーが見えてきて、その時の私の最初の感想は、こんなに大きなブラジャーを使うなんて、なんて大きいのだろう、ということでした。 真ん中の胸の谷間は母の手で塞がれていましたが、私が捉えた側面には、まだ雪のように白い春の光の大きな欠片がありました。

陳淑仙は息子にじろじろ見られ、すでに心が恥ずかしくなり、急に顔を赤らめた。 こんなに長い年月の間、翡翠のように守ってきた私の体が、春の一部に過ぎないにせよ、今日、実際に息子に見られるとは思っていなかったが、保守的な彼女にとっては、すでに彼女の伝統的な概念に大きな影響を与えている。

彼女は昔から服を着るという特徴があり、バストサイズが変わっていましたが、今日はどうなったのかわかりませんが、実は上のバストサイズを見るのを忘れてしまい、胸が大きすぎて服の後ろのジッパーを壊してしまいました。彼女はもともと華姉妹を見つけたいと思っていましたが、息子が華姉妹がいないと言うのを聞いたとき、華姉妹がいつ戻ってくるかを知っている方法はありませんでした、彼女はいつもこのようにしておくことができなかったので、彼女は息子を見つけるしかありませんでした。 息子の年齢は思春期に達していますが、世界中の母親の心の中では、息子は常にとても年をとっています。

彼女は、息子が入ってきてからずっと彼女をまっすぐに見つめているとは思っていませんでした。 まさか自分が老婆に近いとは思っていなかったし、それでも息子をそこまで惹きつけることができる。 なぜか本当に恥ずかしがり屋で、心の中では密かに嬉しかったです。

陳淑賢が予想していなかったのは、着替えたばかりだったので、昔ながらの黒枠の眼鏡を外し、いつも人陰に隠れていた繊細な美しさを露わにしたことです。 夏劉峰はその場に驚いて、長い間動けなかった。

どうしようもなく、陳淑賢は恥ずかしがり屋をこらえることしかできず、叫んだ:「まだそこで何をしているんだ、なぜ早く来ないんだ?」

目が覚めると、私は急いで歩み寄り、心の中で自分を呪いました、これは私の母親です、どうして私は悪い考えを持つことができますか、くそったれ。

それでも、自分をかき回し続ける心の中の小さな芋虫を抑えきれなかった。 母の後ろを歩きながら、空中に露出した真っ白な空洞の骨と、息を吹きかけると破れそうな柔らかく白く滑らかな肌を見ているだけで息が詰まります。

しかし幸いなことに、彼はあまり長く怒りを失わず、ほんの数秒で、すぐに数回深呼吸をして、心の中の邪悪な考えを追い出しました。 ジッパーをそっと下ろし、合わないのはわかっていたので、もちろんつけなくてもいい。

完全に引っ張った瞬間、たまたま頭が上がり、私の身長は母の胸の角度とぴったり一致していました。 紫色のレースのブラジャーの奥深くにある真っ白な乳房の半分が、そんな視覚的な刺激を受けて、私の股間の下の位置が突然、背の高いテントに膨らみました。

中のチンポがデカすぎるせいか,母の後ろに立って,上げたテントが実際に母のお尻に届きました,硬くて柔らかい肉感が私のチンポを通して伝わってきました,全身の血がものすごい勢いで沸騰していました,ほとんど自分を抑えきれなかった,私の心は母を私の下で押しつぶそうとする考えでいっぱいです。.

母の綺麗なお尻の感触を感じて、母はどうですか私はそれを感じなかったかもしれませんが、彼女が、やって来た人として、自分のお尻に何があるかわからないわけがありません。 何層にも重なった布越しに、男の肉棒の熱さが伝わってきて、一瞬にして全身が熱くなり、気を失いそうになった。

しかし、いつもこういうことを経験してきた陳淑仙は少し唖然とし、初めて外で肉棒を尻につけた男にじろじろ見られ、この男はまだ自分の息子だったので、怒って恥ずかしそうな口調で「早く出て行かないで」と言った。

私は自分が何か悪いことをしたと自覚し、母の抑圧された声を聞くと、母が怒るのが怖くて、この地雷原から出たような気がしました。

直後に試着室から出てきたお母さんも一言も喋らず、私も率先して口にする勇気もなかったので、うつむいて後ろをついて行くだけでした。 久しぶりに華姉さんも帰ってきて、私と母の間の雰囲気が気まずい状態になっていることに気づかなかった。

にっこり笑って言った、「淑仙が拾ったの?」 それともいつものようにバストのサイズを変えますか? 旦那様は本当に恵まれている」と、意味深な表情を浮かべて話した。 明らかに、それは私がその場にいるのを見ていて、女性同士の親密なことを言うことができなかったからです。

さっきの出来事のせいで、母の機嫌は完全には落ち着いておらず、この時は冗談を言うつもりはなく、華叔母の嘲笑を前にして、母は少し微笑んだだけで何も言わなかった。

華叔母さんの職人技は本当にカバーされておらず、30分以内に着替え、着替えの痕跡はまったくなく、母親が服を買うたびに華叔母さんに来るのも不思議ではありません。

帰り道、私は母と話さず、静かな雰囲気が少し変に思えたので、最初は仕方なく、罪悪感のある顔で母に言いました...... 故意ではない」。

突然、私がそう言うのを聞いて、母は少し驚いた顔をして、明らかに私が謝るとは思っていませんでした。 すぐに彼女は安堵して言った:「大丈夫、忘れたのは私の母です、私の息子は.......成長しました」 なぜ、成長期になると、陳淑賢は突然、息子がチンポを咥えているとき、燃えるような感触で母親の可愛らしい顔が再び2つの赤面を刻んだことを思い出したのかはわかりません。

すぐに彼女は反応し、自分が何を考えていたのか、それは自分の息子だったと自分を叱りました。しかし、表面上は「今日の事件は、決して起こらなかった事故とみなすべきだ」と静かに語っていた。

私は頷いたが、本当になかったことにできるのだろうか? 母の華奢な顔、雪のように白い巨乳の半分、そしてほんの一瞬ではあったが感じた柔らかな肉感に満ちた豊満なお尻が頭をよぎった。 チンポから出た感触は、今思うと熱くならずにはいられません。

母の保守的な体にはどんなケトン体が隠されているのだろう......

目の前の母の完璧な曲線を描いた背中を見て、空を見上げて、物語はどう展開するのか、母と僕はどこへ行こうかと......

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の校長の母 @yangzhou123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る