応援コメント

賞について」への応援コメント

  • お世話になります。
    今回こちらに応募する作品を書き、ようやく今まで自分に足りなかったものがわかった気がします。
    ありがとうございました。
    良い勉強になりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ご自身で何かを発見されたのであれば、書いたわたしとしてはとても光栄なことです。
    こちらこそ、ありがとうございました。

  • こんにちは。
    本日近況ノートにてこちらの件と連絡版へのリンクを貼らせて頂きました。ご覧頂きまして問題の箇所などございましたら修正申し上げますので、ご遠慮なく仰って下さい。
    惣山性癖賞!やっぱりかっこいいですね……。
    豆は賞も、こうして拝見したら意外と悪くないかも知れない、と少し安心しております。

    作者からの返信

    近況ノート拝見いたしました。宣伝までしていただき感謝しかございません。
    惣山さんの癖に刺さるのがどんな作品なのか楽しみです。
    豆は賞、みんな狙っていくのではないでしょうか。豆ははこさんに選ばれるなんで前代未聞の大イベントですからね!
    ありがとうございました。