応援コメント

第玖話:信濃の国へ」への応援コメント

  • かわいい!

  • めっちゃおもしろい!

  • おっもぉ・・・www

  • あまつかみとおもってたらまがつかみだった!

    この先国津神系列とかもでてくるのかな?
    続き楽しみです。

  • 才能(ヤンデレの)あるよ神楽ちゃん( =^ω^)ニチャア

  • えちち

  • 展開めちゃくちゃ楽しみです…!


  • 編集済

    「闇堕ち転生〜転生先が主人公だと思ったら闇堕ちする方の双子の兄でしたw〜」と「RPG系の乙女ゲー世界に転生した俺は、監禁ルートを逃れたい…」みたいにとても面白そうです!
    3✯ ✓
    フォロー ✓
    主人公とヒロインの続きが楽しみです!
    いちゃいちゃもかも〜 (,,♡ᵕ♡,,)

    作者からの返信

    星にフォローありがとうございます! しばらくは他の作品とともの毎日更新しますのでよろしくお願いします!

  • もしかしてのちのちザマァ系列になるんですかね?
    夜見の器を計れなかったとはいえ追放系ですから。