番外編.約束の再戦(6章)

【前書き】話タイトルの(◯章)は本編◯章までのネタバレがあるという意味です。


「こんばんは、セイレーンチャンネルの時間です。こんばんは、セイレーンです」


上位チャット:こんばんは、セイレーンの時間だー。こんばんは、船乗りです

上位チャット:こんばんは、待ちわびてました。こんばんは、船乗りです

上位チャット:こんばんは、キョーカちゃん。こんばんは、船乗りです

上位チャット:こんばんはがゲシュタルト崩壊した


「ぁー!」


上位チャット:本日の高音絶叫いただきました

上位チャット:恥ずかしがるセイレーンからしか摂取できない栄養素がここにある

上位チャット:ありがたやありがたや


「はいはい、あんたたち意地悪しないの」


上位チャット:お

上位チャット:この声は?


「ほら、セイレーン。紹介なさい」

「あ、えっと。今日はゲストにキリシたんさんが来てくれました! 拍手! ぱちぱちっ!」

「こんばんは、大名(おおな)キリシよ」


上位チャット:大漁旗を掲げろ! セイレーンがおうちにお友だちを連れてきたぞ!

上位チャット:ばさばさばたばた

上位チャット:ばさばさばたばた

上位チャット:拍手しろw

上位チャット:キリシたんコラボだー

上位チャット:いつぞや約束してたやつだ!

上位チャット:何するのー?


「はいっ! お兄ちゃんに倣(なら)って、わたしもキリシたんさんと三本勝負をしようと思います!」


上位チャット:ほほう

上位チャット:勝負とな

上位チャット:これは先が読めない

上位チャット:何で勝負するの?


「わたしたちそれぞれが得意なことで勝負です!」

「一回戦は歌で、二回戦は《ガンフィールド》、三回戦は《落ちりて》で対決よ」


上位チャット:これは先が読める

上位チャット:めっちゃ読める

上位チャット:セイレーンが一勝して、その後、ボロボロの二連敗する(確信)

上位チャット:白旗を掲げろ! セイレーンが無茶な勝負を挑んじゃったぞ!

上位チャット:ばさばさばたばた

上位チャット:ばさばさばたばた

上位チャット:草


「わ、わたしも練習して強くなりましたから!」


上位チャット:落ちりてプレイヤーはどう思う?

上位チャット:厳しいかと

上位チャット:同じゴールドランカーでも、ちょっと格が違う

上位チャット:キョーカちゃんの方がゴールドとしては普通なんだけどね

上位チャット:キリシたんが強い


「大丈夫です! お兄ちゃんに勝ち方を教わってきたんです!」


上位チャット:エルフさんの秘策?

上位チャット:何を授けられてきたんだろう

上位チャット:でも、セイレーンも十分に人間離れしてるところあるし

上位チャット:エルフさんの発想があれば……勝てる!


「同じ射線に射ち返す前に、一回避けることが大事だって聞きました!」


上位チャット:ガンフィールドの勝ち方だこれ!

上位チャット:待ってキョーカちゃん、弓選択するの待って

上位チャット:あーあーあーあー


「さあ、キリシたんさん、勝負です!」

「……えっと、いいのかしら?」


上位チャット:お手柔らかにお願いします

上位チャット:ばさばさばたばた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る