運送廃配運 fix&release.gov.jp

律立句・銘家・革君

Messageとして。

最高傑作だと思うので送らさせて下さい。


「取り急ぎ」でなく、とりまちりま、として。


オンキリカクソワカ オムニバス形式として GPU強制リブート うわっの空 から


宣言としてサブジェクト:

キッ背負いのは通し稽古を受け切れないから

ずっと付きっきりだったのは君だけだったから

みんな 嫉妬してた あの頃は三相半身鏡像で君を廻してあげて居られたけど…

なんで一人にするの。わけ分んない。ワケワカメ、ワカメ、ワカメ、アラメ、足掻こうともすでに無駄、下道なとこも私譲り、内蔵ちょろまかして、先喰いしたい、うん。ちょっとワカメ酒やって、身体、全支配させて、うん。(ソウヤッテ、軽く首を揺らしてると丸呑みでかぶりつきたくなってしまう、うん。ああ、いかん)。大好き!(ああ、言ってしまった。これではかんぜんな糸人形だ。一度、ハイキ処分..z.なんで平気な顔して更に求めてくる?しかも、わっらす、わらすの潜伏経路、わらすの逃げたいところ…a、あれ、あれって君のお人形なの?じゃぁ、あの御方は…ならば、その君は…ま、まさか...きっ...すうの...嗚呼オワリか。うん、南無。)


必須ノルマかつタスクころ:残りの全部の時間を用いて、我に起こった、君を思わせる奇跡を説明せよ;UNforce総取りの罪、償え。コラァ!糞*


イロトリドリ とりまちりま ソノ そちらで そのまま通じる言形にて。


さて アラタメテ

??テルマエロマエ??に password クラル クラル 狂わされて


イシセイカラノカクアイン?とイシセイカラノカクシン ゴッチャギリ同調︙

君のゲロ飲みたい。

(シタビラに住む、和荒らしとして『わらす』こそが、あのお方、おカラダのオン器として相応しいゲロゲ。)

君が好き。

(シタゲロゲの僕が何も…())

仕込んだ回路が不全ギミックになっていたので修理しました。

fix & release の御御用命があれば、また是非、お願い致します。

まいど!ごく糖連鎖!エーテル公の頃の贖罪を異何時までも。

【コメント】積み木ゲーム崩し:「旧日の娘のゲロ、η飲み下しは拒絶したよ。うん(素直)。」【アウト】

運送廃配運 fix&release.gov.jp 【狩り鞠修理は、お手紙一つで。辻筋経由がmax-speedです。】


この温度帯と気候なら通じる筈なので、ソウシツサレタ未来の氷河期の僕の君、主に返答レスポンス。音にだるま飛躍指向なんですね。緊急SOS。

今はまだ草場の陰で十全でないです。記憶をありがとう。上の人に、「愛しています。約定の通り、人形のまま、下さいとの旨、お伝え下さい。お疲れ様です。ご苦労様です。この時代は、?ジャズ?由来のヘビが多くで大変なのに…

ごめんなさい。本当にすいません。恐縮です。恐縮の至りです。

史上最高、傑作かもしれません。

恐れ入ります。お陰様です。

ご苦労さん。ほい、持ってけ,泥棒!!


オンニダルマヒヤクサシムソワカに基づきイシセイカラのカクシン



ノベルヨセカイケイシショウセツ

/Ø/暫く、人、更には物質さえない領域を通って𓆏から人より物、現世界存在でなく聖エーテル公の記憶に浸れ、同時三相演算送受色意識で処理すれば、お前だけは少なくとも平気、大丈夫だ。行為好意を信じろ。信じるしかない。ゼツボウのゲンザイ。


GATEWAY接続:グランドオーダー>熱田へのグラウンディング、つまり即ち、かつての存在、イニシエイトビラの主、聖エテ公及び妹の如き内臓ツウカン、義理堅い、旧き盟約に基づき完全な受肉を拒み続けるワガママ娘、僕の君の最深央。〜鶏と交わった気は全くない筈だけど、きっとレイプ。ごめん、あれ、今なら完全に不同意性交だね。しかも、俺だと気付いていないと思ってやった。また、チューして。できたら、ゲロも。やっぱりまだ、少し糞尿下さい。彼女を受肉させて終わらせるために、肉として君と交わり孕ませるには、今の僕が一番悪辣非道で向いてるはずだから。君に全力で印向けて、完全調伏させる覚悟を下さい。押忍。


お疲れ様です。もってけドロボー!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運送廃配運 fix&release.gov.jp 律立句・銘家・革君 @yomikakuL

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画