PSYCHICKER

Mにゃん

プロローグ

2016年、ロシアで異能力者が反乱を起こす。

世間は異能者が本当にいると知り驚いた。


もちろん、

それは混沌の時代の幕開けだった。

異能による犯罪、テロが増加したのだ。


斯くいう日本も例外なく混乱に陥った。


それから...


10年後


昔は大都会で東京と呼ばれていた場所のこと。

2人の少年は何かから必死に逃げていた。


side勇気

「おい、波瑠斗今追いかけてきてるのってお前の親父のはずだよなぁあ!?」

「たぶんだけど、なんでバケモノみてえになってんだよ!?」

今、俺たちは波瑠斗の父だったはずのバケモノに追いかけられている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

PSYCHICKER Mにゃん @miyuz0961

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ