応援コメント

小さく分けて考える」への応援コメント

  • 経営学もそうですけれど、
    読んでみたら当たり前みたいな話が多いものですね
    ビジネス関係は。
    自分ではじめから考えるよりは省エネくらいなものです。

    小さいことにクヨクヨするなみたいなタイトルの本がありましたけれど
    なにがちいさいことかは人それぞれだろ
    お前に決められたくないって、タイトルだけ見て思いました。

    作者からの返信

    >読んでみたら当たり前
    セミナーとかもそうですよねー。いってることは皆だいたいおなじだったり。
    でもそれが自分の思考を深めるきっかけになったりもするので、必ずしもむだではないかなーと思ってます(*´ω`*)