応援コメント

第61話 生意気ヒロインは進みたい」への応援コメント

  • 桜健気だな…

  • 零央くんの中の人、女性から見て普通に見えるほど自然に気遣える人なのエグすぎる。
    自分のことですら面倒になる事が多いのに、何周も何周もゲームプレイし続けて救おうとしてきた推し達だとしてもそれが現実になってこんな風にイケメンムーブできるやつは零央じゃなくても出会いさえあれば幸せ掴んでたんじゃ……

  • コレ、出来事を忘れたのか、存在を忘れたのかでその後の反応も変わるけど…どっちやろな?

  • 何かの拍子に楓と桜が会って閉じ込めた記憶の鍵を抉じ開けないか心配だよ‥
    (乃愛はとりあえず側に姫ちゃんいるから後回しにしたのかな?あの子がいるなら余程の事が無いと大丈夫そうだしな)

  • 非常に面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • あ~、ショックが強すぎて兄に襲われた記憶は蓋しちゃってるのか
    そらまあ辛すぎてそうもなるわな……なんとか乗り越えて幸せになって欲しいものよ

    宮野家は……まあ離婚かね


  • 編集済

    次も楽しみにしてます!

  • 桜ちゃん、このまま幸せになって欲しいな

    そして、同じように辛い思いしてる幼なじみの子も何時か救って欲しいと思う

  • ああ、記憶を抑圧するのは大変です。彼女はまだトラウマと向き合わなければなりませんが、うまくいけば、トラウマに対処して回復するためにセラピストに会ってもらうことを願っています。私は治療の概念がSEAのすべてではないにしても、ほとんどで見下されていることを知っていますが、それは精神的な問題に苦しんでいるpplにとって非常に重要なことです。

  • 連続更新ありがとうございます!
    良い……読者の皆様もコレにはニッコリでしょう。
    桜、随分と可愛らしくなってきましたね。
    ただ一筋縄では行かない筈。お互いに覚悟が要るでしょうね…頑張れ、乗り越えた先に笑顔でのイチャイチャが待ってるよ!

  • まさか記憶障害を引き起こしていたのか…まぁそうもなるか。一年前ならまだノアみたいな受け止め方をする事も出来たカモですが、他の人に気持ちが傾いている時にアレをやられたらそらそうもなわなぁ
    早く回復して元の元気な姿に戻ってほしいものです


  • 編集済

    ウイニングランに近いというだけあってここまでの布石が一気にきてる感じ。
    後はしっかりと幸せにするだけですなあ。

  • やっぱ、みんな幸せが一番よ!!!

  • 桜ちゃん、頑張った!
    めっちゃ頑張ったよ!

  • 更新祭りで大歓喜

  • 本当にみんな幸せが一番
    あと辛い話になるかもしれないけどすべて思い出した時の桜は話も読みたいです

  • 更新ありがとうございます!!!!
    桜~!
    勘違い野郎の楓はほんとに地獄におちてくださいw

    次話も待ってます!!!

  • まじで桜ちゃんにも幸せになってほしいな。

    とりあえず宮野家のことを乗り越えて強くなるんだ!

  • 更新感謝〜!!!

    この更新速度さすがです!!!めっっっちゃ助かります!!!!

  • 桜……ようやった!