応援コメント

後語り ⚠️本編のネタバレあり」への応援コメント

  • どちらが先って話は置いといて、だいたい似たような人数と展開。
    後は主人公とヒロインの魅力があるかないかなんだけど…凄く魅力的でした。
    面白い作品をありがとうございます。

  • 元竿役君のあの後悔のようなものは、
    悪役ロールプレイがしっかり出来ておらず、本来の善人の部分が出てきて後悔してるって感じだから、

    あれで正解だと俺も思います!

    生粋の悪役をロールプレイするなら、誰も助けないからな

    これが絶対に正解であると確信しております!

  • ひとまずここで区切りか…残りも突っ走るぜ!
    徹夜かこれ?

  • おつかれさまです!!
    寝られていて面白いストーリでした!
    ところで掘るパートはあるんですかね?(過激派)

  • ありきたりな感想になりますが

    面白かったです。

  • お疲れ様でした。
    この作品のことが本当に大好きです!!
    これからも応援してます!

  • 物語が紡がれていくのをリアルタイムに追いかけられるのがネット小説の最たる魅力の一つだと、個人的に思っています。その分、書籍のように時間を掛けて編集、改稿された作品とはまた別であることも、勿論弁えているつもりですが、それでも読後即座に感想を書いている以上、お目汚しをすることもあったのでは、と自省しております。

    この作品を通して、様々な感情をいただきました。
    怒りがあり、嫌悪があり、憧憬がありました
    たくさんの感動をありがとうございます。
    続きを楽しみに読ませていただきます

  • ありがとうございます。
    のんびりイチャイチャパートも楽しみにしています。

  • お疲れ様です

    私個人としてはすごく楽しく読ませてもらいました

    ありがとうございます

  • イチャイチャ編を待ってました!ハラハラスカッとも好きですが、幸せそうな女の子ほど尊いものはない

  • お疲れ様でした!
    私個人の感想ですが、より良い作品にしようと悩みに悩んだのが伝わってくるとても素晴らしいお話でした。
    これからは糖分マシマシのCパートを楽しみにさせていただきます!


  • 編集済

    お疲れ様でした!


    いやぁ、楽しみに待ってますぜよ、、

  • いつも更新を楽しみにしています。何回も読み返しました。
    作品として私はとても好きなのでどのような展開でも読むし
    これからも応援してます><!!

  • Hなのがいいです

  • 一区切りお疲れ様でした。今はゆっくり休んでください☺️

  • 一旦お疲れ様でした。様々な意見があると思いますが個人的にとても好きな作品でした。これからのイチャイチャパートも楽しみにしています。

  • 続きを楽しみにしてます!

  • 続きを楽しみにしてます!
    完全に完結じゃなくてホっとしてます(笑)

  • 待ち望んでたイチャイチャパートだー!
    うぉー!

  • 期待乃愛 桜のflag,ハーレムそれぞれの人との物語の延長を書くこともできます。

  • お疲れ様です!
    これからも応援してます!
    50件超えの応援コメントとか今どきこの作品でしか見れない笑

  • 続き楽しみ

  • あれで終わりかと思ってびっくりしましたw
    まぁ元ゲーの完結としての終わりとしては無難なんじゃないでしょうか。
    でもまぁせっかくなので元主人公君がどうなったのかはちょっと知りたいので後々入れ欲しいです。

  • 一区切りお疲れ様です!
    邪魔者が消えてイチャコラパート楽しみですわ!!

    個別パートや複数パートもあるのかな(*‘ω‘ *)

  • 区切りお疲れ様です
    終わるのかと思ってびっくりしてしまいました
    今後も楽しみに待っていますよ

    前話の最後はBSS君こと好本君にも春が訪れそうでわりとほっこりしてました

  • 折れずに立ち直ったことは賞賛に値すると思います。お疲れ様です!

  • オマケを……オマケをくれええええ!(迫真)

  • 最高でした!
    その後の元主人公(笑)のお話も知りたいとこですねw
    まだまだ楽しみにしてます!頑張ってください!

  • お疲れ様です!
    イチャラブ期待してます!
    楓がどう裁かれたのだけが気になります。

  • お疲れ様です。
    これからも楽しみさせていただきます。
    無理ない範囲で頑張って下さい。


  • 編集済

    Cパートなら、イチャコラ+攻略対象外の女性(年上)追加でオナシャス…
    零央の「どうしてこうなった!」が是非見たい!


  • 編集済

    「最初から守るつもりなんてねぇなら自分の女なんて言うな。たった1人すら幸せに出来ず、ずっと暮らしてきたはずの妹の心を壊しておいて何がお前の女だよ」
    ……この一言を聞いて今まで読み続けて良かったと思った!

    心配なのは原作での最後のメインヒロイン乃愛(最後のヒロイン)を幸せにしたら物語(役目)が終わりって事で中の人が井伏零央の中から消失しないかだけ心配です。

  • 最後らへんは大分マイルドで駆け足な展開になったなとは思いましたが
    物語の結末としては良い安牌ではないでしょうか

  • 区切りお疲れ様でした!
    賛否両論はどんな作品でもありますが、作者様の思うがままにお願いします!

    勝手ながら応援はしていきますので!

    次のイチャコラシーン楽しみにしております!

  • コメント欄を停止して正解だったと思いますよ。
    文句言ってくる奴は、読まなければ良いものをわざわざケチつけてくる様なやつですから。
    じゃあこれだけ人気な物語書けるのかって話ですよね〜
    ともかく自分は満足して読んでます!
    これからもがんばれーd( ̄  ̄)

  • コメ欄復活が嬉しい。
    ここまで話を紡いてくれたことも嬉しい。
    ここから本編が始まることも嬉しい。


    またよろしくぅ!

  • お疲れ様でした!
    イチャラブ楽しみます

  • 一区切りお疲れ様でした
    ラブラブイチャイチャパート待ってました!
    本編始まったな!

    これからも楽しみにしております!

  • お疲れ様でした!
    これからも楽しみにしてます

  • ハーレムいちゃいちゃ待ってます

  • お疲れ様。
    また、小ネタもよろしく。

  • 一旦の区切りまでお疲れ様でした

  • 一区切りおめでとうございます!
    Cパート楽しみにしてます

  • イチャラブ楽しみ
    乃愛と桜もどうなるか私気になります

  • 楽しみに待ってます

  • おっし本編きた!

  • ラブラブいちゃいちゃ
    期待してます!

  • 更新いつもありがとうございます。
    これからも楽しみにしてます!

  • 楓はもうこれでいいんだと思いますが…というよりも楓にこれ以上かき回されたくない、というのが強いですかね
    トドメさしたギャルちゃんも、オタクくんと付き合う感じになるといいなぁ、と
    乃愛ちゃんと桜ちゃんの問題もラブコメしながら解決すればいいですしね。ドンドンラブコメしてやってください

  • ありがとうございました♪
    これからも楽しみにしております。

  • >ここから先はおまけ
    寧ろこれまでの話(楓絡み)が導入/おまけで
    これからのイチャイチャが本編/メインであって欲しい

  • イチャラブ助かる…
    と思いきや地味に女性陣でバチバチバトルしたりしてw


  • 編集済

    イチャラブを常に求めてるからとんでもねぇ……待ってたんだ状態で楽しみにしてます。

    気になるのは作者様も名前出してた乃愛と桜がどうなるのかってのがこれから先のおまけ?後日談?で分かるといいな。二人ともちょっとずつ主人公に惹かれている描写があったので、それこそハーレム入りした後の幸せも見てみたかったり。

    ひとまずお疲れ様でした!

  • 更新ありがとうございます!

    たくさんのイチャイチャを見たいので、ぜひ体に気をつけて毎秒更新お願いします!笑

  • 次も楽しみにしてます!!

  • お疲れ様でした〜
    やっぱり、作者が書きたい事を書くのが一番だしねー。

    続きはのびのび書いてくださいね。

  • イチャコラ…待ってました(恍惚)

  • 重苦しい展開が終わってイチャコラするストーリー待ってました。

    これから楽しみ。


  • ちゃんと完結というか、本編を終わりまで頑張った事、お疲れ様でした。

    もうちょっとだけ続くんじゃを楽しく読みますw

  • まぁ、俺たちの戦いはこれからだ!俗に言う「俺たた」で終わんないならそれで良い。ヒロインが幸せになる姿が見れるなら落ちのぶん投げ感はどうでも良くなるレベル。
    あとは井伏ってよりほんとにヒロインが幸せそうな話を気長に待ってます。

  • 一区切りお疲れ様でした!

    最近はこの作品が更新されるのを一番に待ってました!

    今後イチャイチャを書いていただけるということで最高の気持ちです。

    俺はイチャコラ&修羅場(ギャグ)が見たかったんだ…
    頼んだぜッ!

  • 残りはのんびり楽しませてもらいます。ここまでお疲れ様でした!


  • 編集済

    ここまで楽しませていただきました。
    楓断罪に至る流れは楓が痛すぎて、見てるだけでもイタタタって感じでしたが、因果応報ということで満足です!
    最後にBSS好本にも春が訪れてたのが良かった笑
    オタク四人組のダブルデートとか期待しちゃいます。

  • ラブコメ楽しみです。
    更新お疲れ様です。

  • へへへ…待ってたぜえイチャラブをよお!

    楽しみで夜しか眠れんぜえ!!

  • ざまぁよりもイチャイチャを待っていたので、大歓迎です。
    とりあえずの一区切りお疲れ様でした!

  • イチャラブ上等です!楽しみに待ちます!

  • もっとわがままで、独善的でいいのですよ、更新楽しみにしてます。

  • 楓はもう無理なんだなというのがよくわかる結末でした
    一先ずお疲れ様でした!

  • もう終わりかと思ってあせった〜!
    続きあるのがわかって、めっちゃ喜びました!!
    最後まで見続けます(笑)
    よろしくお願いします!!

  • 安心安全なcパート!

  • お終いかと思って冷や汗かきました…続きのイチャラブパート楽しみに待ちたいと思います!!

  • まだまだ続きが読みたいです!

  • 作者さんの書きたいように書くのが一番だと思います。今後の更新も楽しみにしています。